1. トップ
  2. リビング
  3. 絵になる雑貨「salut!」で、シャビーシックなお部屋づくり

絵になる雑貨「salut!」で、シャビーシックなお部屋づくり

2015/11/17【 リビング 】

ナチュラルな風合いやアンティーク調が魅力のインテリア雑貨が、驚きの1000円前後でそろう「salut!(サリュ)」。こちらはフランス語で「やぁ!」という意味で、服を着替える感覚で気軽に部屋の模様替えを楽しみたい人たちのお部屋づくりをお手伝いしてくれる雑貨屋さんです。そんな「salut!」のアイテムを使った、どこかクラシックでガーリーなかわいさを持つ、大人シャビーシックなインテリア例をご紹介します。

①「sault!」で買ったもの見せて!

*風合いが魅力! 大人気の「収納雑貨」

*Salut(サリュ)で♪*
ミニチュアを飾るために買ったというおうち型シェルフとガラス型キャビネット。お気に入りのアイテムをディスプレイするのが楽しくなりそうです。

*エッジの効いた「インテリア」

*salut!でお買い物*
一部はSALE価格の半額でゲットしたそうですが、それぞれまさかの1000円以下とは思えないアイテムたちです。インテリアのさりげないアクセントとして活用できるものばかりですね。

*整理整頓もしやすい「見せる棚」

salut!購入品♪といろいろ♪
よく使う調味料などを置くためのちょっとした棚もとってもオシャレ! ただ並べておくだけで、キッチンがもっと美しく生まれ変わります。

*使い勝手いろいろ「さりげない木箱」

お買い物報告♪
重ねて使っても、バラバラにしてディスプレイしておいても、絵になる収納ボックスです。ちょうどSALE中でその他のアイテムもも合わせて3,000円でおつりがきたそう!

②アレンジを加えてもっとステキに!

*さらに自分好みにペイント

端材棚とペイントレシピ*
白い扉付きの小棚をさらに、ウォルナットにペイント。同じくsalut!で購入したワイヤーカードホルダーに多肉植物などをハンギングして、どこか懐かしい雰囲気の空間ができあがりです!

*本来の用途と変えてディスプレイ

初買い☆salut!3coins など
salut!で人気のホーローシリーズ。レトロなデザインがかわいいマグを、ガジュマルの植物を入れてプランターにしています。サイズ感もぴったりですね。


存在感のあるインテリアばかりがそろう、salut!。シャビーシックな空間づくりに欠かせないアイテムがいっぱい! ぜひ参考にしてみてくださいね。

(参照:口コミサンキュ!)

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連するキーワード

リビングの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

リビングの新着記事も見てね

AND MORE

リビングの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP