2014/12/13 15:07
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!
ご訪問、ありがとうございます。

以前ニュースで
「今年の冬は暖冬」なんて
言っていたのですが
いやいや、、寒いですね・・・雪

私の車にスタットレスを付けたのですが、
それでもやっぱり雪になれていない愛知県民。

週間予報の雪マークを見て
ドキドキしています。。

でも子供は雪降ると
喜びますよね・・・

ワカも今から「雪だるま作る!」と
張り切っています^^;


そんな「冬」を感じる今日この頃。

クリスマスももうすぐですね!

大したものではありませんが、
ワカとクリスマスパーティーを
計画しています。

クリスマスっぽいテーブルランナーを
探しにニトリへ行ったのですが・・・

いいものを見つけました♪

DSC_1328.JPG

ゴールドのスパンコールのラインが入った
テーブルランナー:1229円

グリーンのプレイスマット:199円

そして、、

DSC_1329.JPG

LEDのミニキャンドル:370円


先日ノーベル賞のニュースを見ていた時
LEDのキャンドルがあると言っていて、
「これなら危なくないし、
雰囲気も出ていいなぁ。」と
思っていたところに・・・
ちょうど見かけたので「これ買お♪」と即決でした^^

光がゆらゆらするので、
本当にろうそくの炎が揺れているみたいで
雰囲気満点です^^


DSC_1339.JPG


これはワカには内緒で買ったので
パーティー当日、喜んでくれるかな♪

ランナーを敷くとこんな感じになりました。

DSC_1342.JPG

DSC_1343.JPG


あとはお料理を何にしようか・・・

もう少し計画を練りたいと思っています^^

ではでは、、今日はこの辺で。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宮澤歩さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ