2017/03/19 13:53
先日、
長男が小学校の卒業を迎えました。

12歳になり、小学校を卒業する。

当たり前だけど、当たり前じゃない
本当にありがたいことです。

元気に毎日学校に通えたこと。
いろんな勉強をしたこと。
友達とたくさん遊べたこと。

先生、友達、友達の御両親、地域の方
いろんな方のお世話になりながら
ここまで大きくなりました。


 
二月のあたまに、
長男の体で気になることがあり、
小児科に行きました。

すると、
大きな病院を紹介されて、
精密検査を受けることになりました。

MRIの予約がなかなか取れなくて、、
診断が出ないまま一か月が過ぎ。
落ち着かない日々を過ごしていましたが、

卒業式の2日前にやっと結果が出て、
特に心配することはないとの
診断をいただきました。

息子自身も不安な日々だったと思います。
イヤな夢を毎日のように見たと言っていました。
息子の安心した顔を見て
ホッとしました。


卒業式
笑顔で迎えられてよかったです。



IMG_5686.JPG

小学校の制服を最後に着る日。
胸に花が咲く♡



IMG_5687.JPG

これからも、心も身体も
大きくなってね!!



最後まで読んでくださり、ありがとうございます♡
ななせさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(2)
みい太さん♡

ありがとう!

私一人では到底育てられない、
みなさんのおかげで今の息子があると
しみじみ思った卒業式でした、、

身体はいつの間にか大きくなって、
本人は大人に近づいたつもりなんだけど、
まだまた危なっかしい彼。
バランスが難しい年頃に入ります、、
先輩ママのブログを参考に頑張るよ〜(。・ω・。)
おめでとう!!

そして、安心できてよかったね☆

元気で日々成長してくれること
それが何よりの幸せだってこと、ふだんは忘れてしまうけど
節目節目で、それを改めて感じるね

お母さん、12年、おつかれさまでした!
そして これからもがんばろう♪