2017/07/17 23:24



こんばんは。


あっという間に三連休もおわりましたね。
この3日間も暑かったぁ晴れ晴れ晴れ


わが家の三連休は、
初日の土曜日はいつも通り、コドモ達の習い事、
ムスメの通院に児童館の夏祭り。
近所の夏祭り、となかなかハードな一日で

去年の児童館の夏祭りは次女はお留守番だったけど
今年は参加できてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
楽しんでいろんなゲームに参加してたし、
大きくなったなぁとかわいい



日曜日は家族でプールへ
まだ夏休みに入ってないし、人も少ないかなぁなんて
思ったけれど、なんのそのあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
すっごい人でした。。。

学校や幼稚園からコドモの無料券をもらっていたので
だいぶお安く行けました手(チョキ)

一応”夏休み費”として1万円用意しているので
できるところは節約してたくさん遊べたらなと思います

もちろん、お昼はおにぎり弁当持参で行きましたよ^^
(売店でお昼5人分買ったらいくらにかかるか
そのかわり?!
ムスコには1回300円のスライダーを、
ムスメと次女にはアイスを購入



最終日の今日は、ムスメの家庭学習をみたり
(チャレンジタッチは届いたのだけど
8月号からなのでまだ配信まで1週間以上あってあせあせ(飛び散る汗)
あとは図書館や買い出しなど。


そして、みんなが寝静まった一人時間は、、、


IMG_2748.JPG

家計簿タイムかわいい

先月からづんの家計簿を実践しています。
ちょっとアレンジしながらね(*^^)v

袋分けはクリアファイルで。

年度途中に進研ゼミはじめたり、
なかなか予定通りにいかないけれど、
できる限りの努力は惜しまずに、、、
やっていこうと思いますふくろ



今日の買い出し途中に寄った無印で、、、


IMG_2749.JPG

Tシャツと靴下を



さて。
ムスコの園も明日でお弁当がおしまい。
いよいよ夏休みが始まりますね



最後まで読んでくださってありがとうございました。
明日も笑顔いっぱいの一日になりますように☆
chiharuさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)