2017/01/12 18:40
朝から冷蔵庫が不具合出すとかバタバタしつつ
今日はとあるモニターで赤坂へ・・・

冷蔵庫のエラーはすでに販売店に問い合わせてねレベルだったので諦めて
必要最低限の物だけ親世帯の冷蔵庫へ避難させてもらって行ってきました。
こういう時二世帯で別台所って素敵
(ほかに、風呂が壊れた時と洗濯機が壊れた時もお互い便利です。)


さて、普段あまり行くことのないゾーン!都内!
ドキドキしながらナビタイムのお世話になりつつおのぼりさんよろしくな感じで赤坂へ

冷蔵庫の事が若干気になりつつも
目的のビルの前についたら、まぁ見事な青空〜
思わず現実逃避・・・

sora.jpg


モニターが終わって、せっかくここまで来たのだからどこかに寄り道〜と
結構ノープランながらもワクワクしてたのですが、やはり冷蔵庫がぁ・・・と気にしつつ
TBSのグッズショップへ(冷蔵庫どうした)

2017-01-12 15.58.44.jpg


買っちゃった(ΦωΦ)ふふふ・・・・
もう終わっちゃいましたけどねぇ・・・
すっきりと終わったので意外と逃げ恥ロスにはなりませんでしたが、それでもまだ好きだなぁ〜と

眼鏡と給与袋のバージョンと
グッジョブエプロンと婚約指輪のバージョンの2種類だったのですが
眼鏡萌えなので眼鏡の方で(エプロンもよかったんだけどねぇ)

TBSのロビーにも行ってみましたが、もう逃げ恥の痕跡はなくちょっとしんみり。
一時は平匡さんのリビングの大きな写真パネルがあったようです。

帰りに、買おうかどうしようか気になっていた本を購入して、
本日のおでかけは終了となったのでした。

seikatu.jpg


星野源さんのエッセイ・・・
中坊か!と突っ込みをいれつつ
ほろりとしつつも
こんな発想もあるのかぁと思いつつ
面白かったです。(いや、まだ読み途中だけど)

最近すっかり物語系の活字本が読めなくなってきていたのですが
これはテンポよくサクサク進んでます。
帰宅途中の電車乗り換えの時に購入して、帰りの電車で読んでいたのですが、
うっかり吹き出しそうになること数回・・・
すっかり怪しい人になりそうだったので、あきらめて家で読むことにしました。
声に出して笑うわ(笑)

さて、若干冷蔵庫を気にしつつ帰宅し、冷蔵庫を確認したところ
まさかの復活。しかも氷がほとんど溶けてない(型に入ってないやつ)ので、エラーになってた時間は思ったより短かったのかも?どちらにしても冬でよかったけど・・・
今後どうするか今晩家族会議です。
*たまさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)