2014/02/20 18:34
お久しぶりです。

1年もご無沙汰してしまいました(汗)
愛です(=゚ω゚)ノ



2010年2月からサンキュ!公式ブロガーとして

ブログを執筆させて頂きましたが

今回でサンキュ!ブロガーを卒業することにしました。



ここ1〜2年、ブログ開始当初に比べると

ブログに書く話題も尽きてきてしまい

イベントご飯か旅行話くらいしか書いていない状態でした。



さすがにこれでは「サンキュ!主婦ブログ」に

相応しい内容とは言えないし

これから先、当初のような頻度で更新することも

お約束できないと思い、

今回のブログを最後のご挨拶とさせて頂きます。




イベントご飯や突発旅、マニアックな記事等…

サンキュ!主婦ブロガーらしからぬ内容を

妙に高いテンションでお送りしてきましたが

こんなブログでも読みに来てくださった読者の皆様

仲良くしてくださったブロガーの皆様

応援してくれていたお友達の皆様

そして、此処でブログを執筆する機会を与えて下さった

サンキュ!編集部の皆様


今まで本当にありがとうございました!



あまり主婦らしいお役立ち情報などはお届けできませんでしたが

サンキュ!ブロガーとして活動させて頂いた4年間は

とっても楽しかったです☆




最後の写真は私らしく(笑)

2012年3月に運転終了した小田急5000形の画像でお別れです。

このブログも今日がラストランだしね!

またどこかでお会いしましょう(=゚ω゚)ノ♪


サンキュ!公式ブロガー 愛



UDMyNTU1MjK5Kw.jpg



**2014/2/24追記**
延長戦開始しました(=゚ω゚)ノ
まだ試合前練習中ですが、よかったら遊びにきてね!
FC2ブログにて今以上にマニアックに、益々ゆるく更新予定です。
      ↓  ↓  ↓  ↓
「写真のち鉄道ときどき野球、ところにより突発旅」

で検索ぽちっとplease。
(2/24に開設したばかりなので、検索にヒットするまで数日かかるかも)



愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2012/03/04 16:00
こんにちは(´∇`)♪
後からブログに書こうと思ってたネタが古くなりすぎて
UPしようかちょっと迷い中の愛でする。

すぐUPすれば問題ないのにねぇ。
「あとで〜」と、後回しにしちゃうから
みんな塩漬けになっちゃうんだっての(´・ω・`)

というわけで(?)近々、超・時間差ネタを
お届けしちゃうかもしれません^^;



さて!
サンキュ!4月号が発売されましたねヾ(*´∀`)ノ


2冊の別冊付録がついたこのボリュームで390円はオトク!
これからゆっくり読もうと思います♪

そして〜〜〜。
別冊付録の「コストコまるごと使い倒しBOOK」の
【BIGコストコアイテム使い倒しテク33】コーナーに
ちょこちょこと掲載させて頂きました( ´艸`)

↓こんな感じで4箇所も…ありがとうございます^^


こんなに沢山掲載させて頂いたのは初めてなので
嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)

でも、どのアイテムも個人的に超オススメ!なので
皆さんのコストコショッピングの参考にして頂けたら
嬉しいです♪

コストコのピザ、買ってみたいなぁ〜〜〜
でもウチは車がなくてバス移動だもんだから
ちゃんと持って帰れるかどうか心配なのよね^^;



+++

そして!
このブログも3年目に突入しちゃいました(´∇`)♪

継続するかどうするか、今年に入ってからずっと考えてたんですが
もうちょっと続けさせて頂こうと思います^^

HAPPYの種を蒔けてるのかどうかも疑問だし
更新頻度も低くなってきちゃってるけど
マイペースで綴っていけたらいいなぁと。

3年目も宜しくお願いしますです(´∇`)♪

ではでは!
最後まで読んでくださりサンキュ!ですヽ(●´∀`●)ノ




ヽ(●´∀`●)ノいんふぉめーしょんヽ(●´∀`●)ノ

愛さん公式(?)Twitter、覗いてみちゃう?
エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((ココをぽちっとな♪
Followお気軽に〜(´∇`)♪




***おまけのつぶやき***
久々にこのコーナー始動!です(笑)

実は私、たくさんの人が見て下さってる場で
自分のキモチとか込み入った事を書くのがどうも苦手で。

だから、そういう意味で面白みのないブログなんだろうな、と
ブログではいつも以上にテンション高くしてみたり
写真をたくさん入れてみたりするのが精いっぱいだったりします。

それでも、自分の中に沸いてくる色んなキモチを書きたくなる事もあって
(矛盾してますが 汗)
書こうかどうしようか葛藤してる間に
そのキモチが落ち着いてきちゃったりすることもよくあります^^;

3年目に突入して。
少しくらいは自分のコトも書いてみようかな、と、
ちょっとだけ思っていたりもしますが。

どうなることやら?!3年目?!


愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2011/05/26 18:00
こんにちは。
ちょい久々になっちゃいました、愛ですよ。

今日、コストコの冷凍ブルーベリーで
自家製ブルーベリー酒を仕込みました。

5Lの果実酒瓶に。


ちなみに、冷凍ブルーベリーは約1キロ、
氷砂糖が約300g
ホワイトリカーは1.8L使いました。

2〜3ヶ月すると飲み頃みたいです。
美味しく出来るとイイナ。






数日前。
愛知に住む友人が急逝したと、
友人の旦那様から連絡が入りました。

脳梗塞だったそうです。

ブルーベリー酒は、亡くなった彼女が好きでよく作っていたもの。

ふと思い立って、今年はウチで仕込んでみました。



まだまだ、全然信じられないし、
受け容れるコトもできてません。

電話を受けた時は泣き崩れたけど、
それ以来、頭の中が「?」でいっぱいになって
泣きたいのに涙もでません。

今でも突然電話かかってくるんじゃないかとか。
mixi日記がUPされるんじゃないかとか。

今度東京方面来た時は、旦那交えて4人で
昼からビール飲んでカラオケ行こうねーって
話してたんだけど。

それも叶わなくなってしまったなんて
誰が信じられる?

彼女が亡くなったコトを受け容れるには
まだまだたくさん時間がかかりそうです。


週末、親友Lちゃん達と行ってきたキャンプのコト
書こうと思ったんだけど、どうしても楽しい記事を
書ける心境じゃなくなってしまいました。


でも、ホントにホントに楽しかったコトに変わりはないので
もう少し時間経ってから、になっちゃうけど
記事にさせてもらえたらなーと思います。


それまで、暫しお休みさせて頂きますね。

ではでは。
それまで皆さんごきげんよう。




愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ