2010/05/27 18:10
クローバーご来訪ありがとうございます♪クローバー

いつもたくさんのアクセスありがとうございますハート
皆さんの訪問がとっても励みになってますキラキラ
グダグダな文章ですが、どうぞごゆるりとしていってくださいね♪


こにゃにゃちは笑顔
運動不足で体力ないくせに、連日オウチで肉体労働をしていて
カラダ中が筋肉痛であいたたた〜な愛です。

ついに!
今朝、注文していた大きな家具が届きました♪

無印のダブルベッド♪


ん、、枕を置いてしまったので、よくわからない画像で
ゴメンナサイ><

何を隠そう、今までちっこいシングルベッドで
トコロ狭しと2人で寝ておりました。。。

私も旦那サマも身長170cm超・・・・

狭い!痛い!寝返りうてない!(´Д`)


だったのですが、そんなにワガママも言えまい。。。

冬なんて左肩が冷えちゃって冷えちゃって
朝起きたら全身が痛い痛いいたたたたたた!!!!

もう耐えれん・゜・(ノД`)・゜・。

ある日、親友のLちゃんにスカイプでカラダの痛みを訴えると、

「ウチに余ってる布団があるけど、使うかなぁ?
 古くてダサイけど、1回も使ってないやつなんだけど・・」


!!!!!!

なんということでしょう!!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

Lちゃんの心遣いに感謝感激して、ありがた〜く譲って貰うコトに。

そして数日後、お布団が到着。

旦那サマ(当時は彼様)が帰宅して、
るんるんでお布団到着の喜びを伝えたら・・・


「・・今日からあいちゃんと一緒のお布団で寝られないぃぃ
・゜・(ノД`)・゜・。」


ううっ。

そんな切なそうな顔を見てしまうと、
毎日毎日お布団敷いて寝るのも気が引けてしまうワタクシ。

スゴク寒い時とか、カラダが辛いときはお布団敷いて寝ることにして
気温も体調も大丈夫そうなときは、小さなベッドにでっかい2人で
床につく日々・・・・

そして暖かくなり。

暑くて寝てる最中に暴れていたらしいワタクシ。

明け方にふと目が覚めると、旦那サマのうなり声???

!?!?!?!?!?

旦那サマが壁とベッドの隙間に、半分落っこちてる!!!!!

あぅぅぅぅぅ(´Д`)やっちまっただ。

そんなこんなで、もう限界だぁねぇ、というワケで
大きなベッド購入に至ったのであります。


ホントはね、足つきマットレスのダブルが欲しかったんだけど、
搬入の相談をしたら、ウチは入り口が狭くて搬入不可><


色々検討した結果、タモ材のベッド(ブラウン)+マットレスの
組み合わせに決めました☆

コレ、、ホントは大人2人で組み立てるんだけど、
ワタクシ単独で30分もかからず組み立て完了!!!

こういうの、結構好きなのよねぇ♪

1番しんどかたのは、梱包を開けるのとゴミの片付けw

今夜から快眠生活が送れそうです♪キャホウ(*´艸`)♪

それにしたって、全身筋肉痛でカラダ痛い・・・・


さいごまでおつきあいくださりありがとうございました♪


日々の更新の活力源になりますので
コメント・サンキュ!クリック大歓迎です♪
どうぞお気軽に話しかけちゃってくださいね♪
泣いて踊って喜びます!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ