2012/04/30 15:29
こんにちは〜(´∇`)♪
BSでは旦那が巨人戦観戦、
私は前の携帯のワンセグでDeNA戦観戦しながら
ブログ更新中の愛でする♪

実は、中畑清LOVE!なのです!
学生時代、一部の友人に「キヨシ!」と呼ばれていたくらい(笑)

今シーズン、中畑清サマがDeNAベイスターズの監督に
就任すると同時に、狂ったようにDeNAを応援しとる私。

開幕前は、自分がこんなにDeNA贔屓になるとは思わなかったなw

頑張れ!今日は点を取ろう!!
(ちょいと切ない…)


んんっん。
どうでもE前置きが長くなりました(汗)

ではではタイトルのお話をば!

昨日、無事に世田谷てづくり市が終了いたしました!

朝からいいお天気!
昼間は暑くて熱中症になりそうなくらいでした。


手作りのワイヤークラフト看板。
オカンが周りにお花で可愛くデコしてくれました♪


予行演習を思い出しつつ、ディスプレイ。






インフォメーションカードも作っていきました。


このように人前で自分の作品を見てもらうのは初めて。
ドキドキでしたが沢山の方に作品を見て頂いて、
一部の作品をお嫁に出すことができました!

小学生くらいの女の子が、
母の日のプレゼントに天然石ストラップを
一生懸命選んでお買い上げしてくれたりも。
(お母さん、気に入ってくれると良いなぁ^^)

ブースの前で立ち止まって、
自分の作品を手に取って下さり
「可愛い〜」「キレイ〜」と笑顔になってくださる皆さんに
元気をいっぱい頂きました(´∇`)♪

さらに、家族や友人も駆けつけてくれたり、
なんとブログを見て、公式ブロガーのもももさん
いつもコメントをくださる、ゆみさんも来てくださり
愛さん感激!ヒデキ感激!でした。・゜・(*ノД`*)・゜・。

それにしても、初対面のハズなのに
コメントなどでお話していたせいか
全然初対面な感じがしなくて。
いきなりフレンドリーに話しちゃいました^^

(んで後から「失礼じゃなかったかしら・・・・?」と
 心配になったりするヤツです)

ホントにホントに!
暑い中わざわざ来てくれてありがとうヽ(●´∀`●)ノ
嬉しくて泣きそうだったようー!!

今回の初出展。
ドキドキだったけれど
とってもいい経験になりました!

また、どこかで自分の作品を販売できる機会をみつけて
出展してみたいなぁと思います^^

ご来場の皆様、出展者の皆様、スタッフの皆様。
親愛なる家族、お友達のみんな。
応援してくださった全ての皆様へ

本当にありがとうございました!

今日は昨日の余韻と心地よい疲れに浸りながら
引き続きダブル野球観戦しながら
のんびりしたいと思います^^

ではでは!
最後まで読んでくださってサンキュぅぅぅヽ(●´∀`●)ノ



ヽ(●´∀`●)ノいんふぉめーしょんヽ(●´∀`●)ノ

Twitter、覗いてみちゃう?
エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((ココをぽちっとな♪
Followお気軽に〜(´∇`)♪






**おまけのつぶやき**

今年はビーズの認定資格も取れる予定で
作品作りのネタばかりになりそうなので
ハンドメイド専用のブログをつくりました。
(というか放置してたアカウントを再稼働させたの^^)

よかったら覗きにきてくださいね^^
「Shining days - Factory ai Land accessories -」
で検索してみてくださいませm(_ _)m

こちらは絶賛更新中です^^;

愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2012/04/27 22:33
こんばんは(´∇`)♪
またまたお久しぶりの愛でする。

ログインさえできないくらいに
作品作りに没頭してました^^;

更新ない間も覗いてくださった皆さん、
ごめんなさい&ありがとうございます☆

週末のてづくり市の準備もラストスパート!
値段決めてタグつけたり、荷造りしたり。

今日は最後の作品作りをしてました。

夏にむけて爽やか色(ブルー系)が多かったんだけど
ディスプレイのシミュレーションをしてたら
「オレンジ系もちょっとあったほうがいいかも?」と思って
オリエンタルな感じのブレス&ピアスを
最後に作っていました。



イメージは「太陽」。
個人的に、夏=爽やか系 のイメージがあるんだけど
敢えてオレンジでブレスとピアスを作ってみました。

あとは、前に作ったワイヤーネックレス&ピアスの
色違い品とか(ピンク系)。
(写真まだ撮ってなくてごめんなさい><)

結構細かい作業だったので、肩ががっちがちになってしまって
早々にお風呂わかしてアロマオイルたらしてマッサージ。
凝った身体をしっかりほぐしました。

作品作りはほぼコンプリートですが
まだまだ創作意欲がモリモリ湧いていて^^;
作りたいモノがいっぱい!

もうこれ以上作ってもディスプレイできないだろうにねぇ(´・ω・`)

当日は、オカンに手伝ってもらうのですが
先日、ディスプレイのシミュレーションを一緒にやってみました。

こんな感じに




(周りがごちゃごちゃしててお見苦しるくてごめんなさい><)

この後にもちょろちょろ作品は増えてるので
もうちょっとボリュームUPする予定です。

さぁ、当日まであとわずか!
元々がそんなに人が殺到するイベントではないそうなので
楽しんで1日お店開けたらいいなぁと思います☆

はぁ〜楽しみ半分、ちょっと緊張!

頑張ります!


ではでは。
またてづくり市のレポや、
この間行ってきたマニアックな旅のレポなどは
本番おわってからゆっくり更新させて下さいね♪

ではでは〜
最後まで読んでくださってサンキュ!



ヽ(●´∀`●)ノいんふぉめーしょんヽ(●´∀`●)ノ

Twitter、覗いてみちゃう?
エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((ココをぽちっとな♪
Followお気軽に〜(´∇`)♪






**おまけのつぶやき**

今年はビーズの認定資格も取れる予定で
作品作りのネタばかりになりそうなので
ハンドメイド専用のブログをつくりました。
(というか放置してたアカウントを再稼働させたの^^)

てづくり市などの情報もそちらに詳しく載せてますので
よかったら覗きにきてくださいね^^
「Shining days - Factory ai Land accessories -」
で検索してみてくださいませm(_ _)m

こちらは絶賛更新中です^^;

愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2012/04/20 09:56
おはようございます☆
お久しぶり!になってしまいました、愛です。

全然更新できてなかったのに
覗きにきてくださった皆さん、ありがとうございます!
そして超超スローペース更新になってしまってごめんなさい><

月末のハンドメイドイベントに向けて毎日作品作り、
ビーズのレッスンなどなどで
毎日ハンドメイド三昧でございました^^;

根を詰めると結構どっと疲れちゃうけど
なんとかインフルも乗り越え頑張っておりまする。

更新しない間、ピアスを中心に色々作ってました。
せっかくなのでちょろりと紹介させて下さいね〜。

割と最近作ったフープピアス。
ブルーとピンクの2色展開です。


ミニサイズのタッセルピアス。
小さいのでシンプルにタッセルのみで。
こちらは5色展開。


拡大するとこんな感じ♪(ホワイト)


ほんとちっちゃいです。
タッセル部分は2cmくらい。
紐をいれても4cmくらいかな?

ネックレスも少ないけど作ってます☆

手元に1つだけ残ってた貴重な
ピンクトルマリンの一粒ネックレス。


お揃いのピアスとワイヤーネックレスも作ってみました。



他にもこんなキラキラお花のヘアピンとか。


そんなに凝ったものは作れていないんですが(汗)
一人でも気に入ってくださる人がいるといいなぁと思って
心を込めて作っています。

天然石のブレスレットももうちょっと数を増やしたいなぁ…とか
当日まで日もそんなにないのに、作りたいモノはたくさん!

んん〜、お天気だといいなぁ〜。
週末雨が多いからちょいと心配だわ。

というわけで!
明日は近場にプチ旅に出てきます♪

毎度のようにまたイベントネタばっかり増えてしまいますが(汗
むふー!それでも楽しみ(´∇`)♪

ではでは♪
最後まで読んでくださってサンキュぅぅヽ(●´∀`●)ノ




**おまけのつぶやき**

今年はビーズの認定資格も取れる予定で
作品作りのネタばかりになりそうなので
ハンドメイド専用のブログをつくりました。
(というか放置してたアカウントを再稼働させたの^^)

てづくり市などの情報もそちらに詳しく載せてますので
よかったら覗きにきてくださいね^^
「Shining days - Factory ai Land accessories -」
で検索してみてくださいませm(_ _)m

こちらは絶賛更新中です^^;

愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ