2012/07/10 22:01







★サンキュ!学園からモニター依頼を受け、「米粉ぱんシリーズ」を試しました★




私が選んだパンは・・・・・




●国産米粉のはちみつくるみぱん●





●国産米粉のシフォンケーキ(レモン風味)2コ●






米粉ぱんシリーズは・・・・

“新潟県産米粉100%使用”!!



なので“もっちもち”!!




                



食べ過ぎないように半分ずつ〜音符

“はちみつくるみぱん”は、はちみつ風味のもちもちの生地に、

香ばしいくるみが入っています笑い

私こういうぱん大好きです音符

くるみの食感と米粉の生地のもちもちした食感がよく合ってましたまる





“シフォンケーキ”は、レモンピール入りでさわやかな風味クローバー

超ふわっふわで、ビックリ!星

ただふわふわだけじゃなく、もっちり感もあってすごく美味しかったです!

今回は飲み物が麦茶でしたが、シフォンには紅茶が良かったな・・・




こちらは米粉ぱんじゃないんですが・・・


●ベーグル(パンプキン)●


          


パンプキンシードがたっくさんで、見た目からして美味しそう!!

私が食べる前に娘に種を奪われました(笑)

生地もかぼちゃの味がしっかりしていて、

噛むほどに甘みがハート



どれも美味しかったので、また買ってみます音符

違うシリーズも試してみようラブ







***この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***

***掲載の体験談は個人の感想です***












もりたん☆さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2012/07/08 00:11








きゃーーーーーーショックなんか全部消えた(涙)



・・・・・で、書き直しです汗





今日・・・いや、昨日(もう0時まわったから)は午後から1人時間があったので、


一人で100均巡りしてきました音符


セリアにダイソー・・・セリアなんて1時間半は居たな(笑)


久しぶり過ぎていっぱい買っちゃった汗




今日は一部をご紹介〜笑い



クローバー美容・健康系クローバー





セルライトを潰すべく買ってみました!(ダイソー)






ずっと欲しいと思っていた“かっさ”(セリア)


ひゃ・・・100円ですよ!!!


まさか100均で買えるとは!!!


今夜から早速使ってます!良い感じです音符


ホウレイ線消え去れ〜ブタ







ダイエットスリッパ(セリア)


こういうのって、100円だとデザイン良いの無いと思ってましたが可愛いハート


垂れ尻よ上がるのだ〜!!!!


土踏まず部分が盛り上がっていて良い刺激になりそう音符



↓    ↓    ↓





ちょっと目を離した隙にダイエットスリッパがぁ〜汗


穴だらけになっとりました・・・困った


犯人は写真下の彼女です・・・・履けるから良いけどさダッシュ






“盛りヘアコーム”なるものを発見!(セリア)


絶壁の私にとって盛り髪とは夢のまた夢(大袈裟・・・)


これを使って早速・・・・






盛りっとなりましたよ!盛りっと(笑)






夏用にネイルを南の島(セリア)


オレンジ色って可愛いみかん






**************************************************






実はラッピングの袋なんかも沢山買ったんです汗


次回紹介しますねラブ


100均楽しかった〜音符











もりたん☆さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2012/07/07 09:46








昨日、本を借りてたお礼にと。。。









バナナラックを貰いましたクローバー




何故“バナナラック”か。




それは私がしょっちゅう職場にバナナを持って行くから、




1房じゃなく、1本ですよ(笑)




バナナならお腹が減ったらすぐにパッと食べれるでしょまる




自宅にいつもバナナがあるだろうとくれたみたいです(笑)




ちなみに誕生日にはバナナケースも貰いましたキラキラ





職場で“バナナの人”になってるもりたん☆なのでした南の島










もりたん☆さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ