2017/04/21 16:57
4月22日〜23日に、仙台で開催される

TOHOKU COFFEE
STAND FES 2017

というイベント。
コーヒーショップさんや、パン屋さんやお菓子屋さんなど
いろんなお店が参加されるみたいです。

コーヒー大好きなので、私もオットも行きたい!!
・・・と思いましたが

オットは仕事休みじゃないし
人がたくさんいるだろうし、子どもたちも小さいし。。。
ということで行かない予定ではありますが

・・・次に行ける機会があるなら、行ってみたいなぁ
と思っているイベントです。
この土日、晴れますように☆
イベントに参加される皆さんが楽しめますように☆☆

皆様、よい週末を!
なりっさんさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)