2015/07/01 09:00
サンキュ!のお酒好きのみなさんこんにちは♡
ササキミズホです^^

最近教えて頂いてお気に入りのお酒をご紹介しますね♡

口コミサンキュ!からモニター依頼を受け、「白鶴 ぷるぷる柚子酒ゼリー」を試しました





白鶴さんのぷるぷる柚子酒ゼリー!

本誌でも今話題の
お酒なのにプルプル。
ゼリーなのに微炭酸なお酒です!!

このまま飲んでも美味しいんですが、
アレンジもたくさんあるんですよ♩

今回わたしはこのぷるぷる柚子酒ゼリーを使ってアレンジを2つしてみました♩


キウイをすりおろしたものにお酒を加えたジューシーでフルーティーなアレンジと、


緑茶で割った、お食事にもぴったりなアレンジ!

どちらもとっても飲みやすくておすすめです!
あとあと、コーラで割ってもとっても美味しいんです♡
美味しくって飲み過ぎちゃいます。。笑

ポイントは、よーく冷やして、
しっかり10回降ってゼリーをクラッシュすること。
ぷるぷるな食感か美味しい
女子力あがるお酒。

ぜひ、試してみてくださいね♡

YouTubeの動画でもササキがこのぷるぷる柚子酒ゼリーを実際に試してみています♡
よかったら、ご覧下さい。。
我が家のキッチンで撮影してみました(笑)
↓↓↓



これから暑くなるにつれて、
お酒がおいしいですよね♩

ママ友との家呑みのお供にも、好評なので、
見かけたらgetしてみてね〜♡

ではー!

ササキミズホ

 

***この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***



 

***掲載の体験談は個人の感想です***



ササキミズホさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
PR記事
2017/02/25 19:39
IMG_1961.JPG
こんばんは^^

わお。
ログインしてみたら
この24時間で1番読まれている記事になってた^^
わーい、めずらしいことなので記念撮影♩
うれしいです♡
ありがとうございます^^

.

今日は妹たちがはるばるきてくれて

IMG_1964.JPG

お昼ごはんをたべながら

いろんな話を聞きました。

何も悩みのない人は絶対いないけど
妹たちもそれぞれ悩むことはあって
私も独身だった時に考えていたようなことや
妹が独身だからこそ叶えてほしい夢とか。
家族だから理解できる話とか。

うちは年が離れた姉妹なので
妹たちのことはまだ私よりうんと子どもって思ってたけど
話す度にしっかりしてるなって関心します

彼女たちに何か大きな手を貸してあげられるわけじゃないけど
妹たちがしあわせに過ごしてくれるといいなと
姉として心から願おう^^

妹たちには、若いから、独身だから
挑戦できることもあるよ!って話したけど

夫がいて、子どもがいて。
でもまだ私にも挑戦したいことや
叶えたい夢もある。

妹たちと今日話して私も頑張らなくちゃって
改めて思いました。

妹たちがきて、息子たちは楽しくて
もう寝ちゃったので
今夜は私も目標をきちんと書き出そう^^

今日のお昼に
せんちゃんから聞いてすっかりハマった砂肝をつくって
妹たちも美味しいって言ってくれてよかった^^

砂肝にハマってるから

IMG_1963.JPG

実はきのうの夜も。笑
砂肝3パックもかったので(笑)

昨日の汁物は簡単に

IMG_1950.JPG

モニター中の国産野菜でらくらく調理
汁物料理用

を使ってけんちん汁にしました^^

このシリーズ、便利すぎます

うどんを入れればけんちんうどんになるし
お肉と味噌で豚汁になるし。

味もおいしくて汁の味がしみやすくて
夫に今日の汁美味しいね!っていわれると
全農さんの力です。。ってちょっと複雑な心境だけど
自信を持って食卓に並べられるのは嬉しいところ。

時短にも役立ってくれるので
おすすめですよ!

ぜひ試してみてくださいね^^


今日の子どもと犬

IMG_1956.JPG
金曜の夕方。
ダイちゃんに見守られ眠るこたち。
平和です。

ではでは、今日も読んで頂きありがとうございます
読んだヨーのしるしにサンキュ!をポチッとしてくれると嬉しいです

ササキミズホ

この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています
掲載の体験談は個人の感想です


ササキミズホさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える