2017/07/17 13:55
こんにちは♪

3連休の最終日。

いかがお過ごしでしょうか??

我が家は初日は海。

昨日はお祭り。

そして、最終日も海。

海で始まり海で終わる連休でした(笑)




そんな楽しい連休に〜♪

ステキなお届け物がありました!

しかも昨日は3つもぴかぴか(新しい)




IMG_7487.JPG




一番下にある大きな箱気になりませんか??


何が入っているのかワクワクグッド(上向き矢印)

ドキドキグッド(上向き矢印)


この箱、いったい何が入っていたかというと・・・。


IMG_7488.JPG




わたあめメーカーが入っていました揺れるハート

レオパレスさんのTwitterキャンペーンで、

当選したもので、届くのをとっても楽しみにしていました。

グラニュー糖でもキャンディでも作れるので、

家で余っていたキャンディでさっそく作ってみたら、

息子が大喜び!!

さすがに、お祭りの屋台で売っているようには、

大きくはできませんが、

自宅でこんなに簡単にわたあめが作れるなんて感動です!!

今日もおやつはわたあめがいい〜と言っているので、

この後、作ってあげようと思います♪



2つ目は、

桃の天然水 スパークリング♪


IMG_7489.JPG


とっても飲んでみたかった商品なので、

さっそくよく冷やしていただこうと思います。


3つ目はめぐりズム、

蒸気でアイマスク メントールin。

IMG_7490.JPG


PC作業で目を日ごろ酷使しているので、

これで癒されたいと思います〜♪



それではみなさま♪

良い休日をお過ごしくださいぴかぴか(新しい)

ごえもんママさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)