2017/02/18 00:08
こんばんは(゚▽゚)/


いつもアクセスありがとうございます


今日は授業参観でしたo(^-^)o

春一番で強い南風が吹いて校庭は砂あらし(>_<)

明日はまた寒くなるそうですね、、、

風邪ひかないように気をつけなきゃ(>_<)

今日のコーデ。

IMG_9857.JPG

うーん。やはりコーデは得意分野じゃないな。(笑)

オシャレなママにはほど遠い、、、


アベイルで1900円だったノーカラージャケット

なかなか使えます(*^-^*)

足元はセリアのゴムくつひものコンバース。

ゴムなので昇降口での履き替えも楽々(≧∇≦)

写ってませんがかばんもコンバースで合わせました。



特技発表会だったのでクラス全員の普段見ることのない姿が見れてよかったです♪


明日はちょっと遅いですが娘と友チョコ作ります!



きらりママさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)