2017/01/12 14:34

こんにちは。
miwaoneです。


さっき、常備菜用に作っていた
かぼちゃの煮物を焦がしてしまいました


もったいない。



午前中は、母に4男くんを預け、
通院している皮膚科へ電車


昨日、子ども達のスニーカーを買いに行った時に、
私の分も。


久しぶりのスニーカー。


これ、キッズ用です。
23.5pなので、子ども用でもOKで、
紐だと、4男くんがいる私には不便で、
スニーカーは無理だと思っていたら、
ニューバランスのキッズ用にテープ式があり、


即買い(笑)


お値段も5600円が4300円に。


大人用より安いですよね

2017-01-12-14-09-25_deco[1].jpg


ジャケット:GU
フリース:ユニクロ
スカート:ユニクロ
スニーカー:ニューバランス
バッグ:L.L.bean


この、ユニクロのフリースも
990円の時に買ったモノ。

めっちゃ暖かいです


4年生、息子達。
スキー合宿、元気でやっているかなぁ。。。


2017-01-10-12-53-03_deco[1].jpg

この間、長男くんが買ってきてくれた

信州そば

で、昼食にしました

美味しかった〜。
ありがとう


今晩、その4年生ママ達で、新年会です!!
うちは2人の子連れで(笑)



それでは、
今日もご訪問、ありがとうございましたかわいい

タグ(関連ワード):ユニクロ スニーカー GU
miwaoneさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)