2017/07/17 07:56
おはようございます♪




お立ち寄りいただき、ありがとうございます♪





3連休みなさまいかがお過ごしですか???



さて。
昨日は、サンキュ!の撮影へ行ってきました〜♪

17-07-17-07-21-55-980_deco.jpg

素敵なメンバーと♪

左から・・・・

清水春奈ちゃん
zumy
Nagomy
海老原葉月ちゃん
ひなたままちゃん


以前撮影ご一緒させてもらったり。
初めましてだけど、インスタやブログでコメントしてたり、イベントで会ってご挨拶したり。
以前から知っているメンバーで、ワイワイした撮影でした〜♪



素敵なハウススタジオで♪

1500185235089.jpg



今回は1年ぶりのヘアメイク♪

1500185288346.jpg

メイクさんともお久しぶりです♪とご挨拶し♪

やっぱり、プロのメイクはすごいな〜〜!!と!!
今回もテクを聞きつつ♪





撮影は、屋上でも♪

1500185288095.jpg

こんな感じでワイワイ!!!!

本当に、楽しい撮影で、爆笑してばっかりでした〜〜!!!!!(笑)




こちらは、9月発売10月号に掲載予定です♪♪♪



お楽しみに〜〜〜〜♪♪♪






**おまけ**

1500189643660.jpg

↑イベントでもプライベートでも結構いつも一緒なことが多い、Nagomyとのツーショット☆

やっぱり似てるな〜〜〜〜(笑)
Nagomyの息子君にも間違えられるほどでした(笑)




では!
3連休最終日!

皆様楽しんでいきましょう〜〜〜〜♪♪







最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

お立ち寄りいただいた印に、↓の「サンキュ!」ボタンを押していただけると嬉しいです♪
zumyさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)