2017/05/19 13:22
今日は暑いですね〜!
あっという間に金曜日。
1週間がとても早く感じます。





ほとんど変わっていませんが、久しぶりにキッチンの写真を撮ってみました。


DSC_0111.JPG




我が家は、玄関からリビングのドアを開けると、真正面にキッチンが見えるんです。
なので、少しでもよく見えるように、板壁にしたり、生活感を減らすよう心がけてみたりしてます。






キッチンの中は、何年か前に、キャンドゥのリメイクシートを扉に貼りました。


DSC_0112.JPG




これは少し飽きてきたので、別の柄に貼り替えたいなと思いつつ、なかなか行動に移せてません(^_^;)





換気扇周りもセリアのリメイクシートを貼ったり、換気扇にはベニア板をペイントして貼りました。


17-05-19-13-18-47-924_deco.jpg


食器棚は、最近仲間入りしたものです。




子供たちの帰宅後は、子供のお友達が来ることも多く、私の居場所がキッチンになってるので、これからも少しでも居心地よくいられるよう、インテリアも考えていきたいです。






※最後まで読んでくださって、ありがとうございます。



mikoさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)