2017/03/31 21:37

☆☆口コミサンキュ!から依頼を受けまして
「ポッカサッポロ つぶたっぷり贅沢シリーズ」
の記事を掲載しております☆☆

image1.jpg

今日はお友達親子と
お花見に行く予定でした

残念ながら、桜の開花が遅れ気味な上
天気予報が、午後から雨
そして、寒い・・・ふらふら

結局、今日はキャンセルとなり
お友達と遊べなくなった息子の機嫌が
ものすご〜く、急降下バッド(下向き矢印)


張り切ってお弁当の食材準備をしていたので
私も、すこ〜し残念な気分になりました

そんな気分をちょっとだけ変えようと
お昼は、花見弁当→宅配ピザ

手作りから一転、いわば外食(笑)
ピザLOVEな息子は、ご機嫌にわーい(嬉しい顔)

こってりにはスッキリがありますね
image2.jpg

つぶたっぷり贅沢シトラス
ゆず&レモン

ピザのお供に美味しいですね
こってりとクドくなりがちですが
柑橘のスッキリが良く合います

酸味が強すぎないので
息子も飲みやすかったよう揺れるハート

私は、複数の柑橘のブレンドなので
ひと口で沢山味わえるのがお気に入り

お家に籠ることになって
ちょっと沈んだ気分も
美味しいもので、簡単にupグッド(上向き矢印)

単純親子なので(笑)

来週に延びたお花見にも
持っていこうと思いまするんるん


ご訪問、ありがとうございましたかわいい

***この記事は編集部の依頼により書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***

長井千恵さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)