︎ 薄着ができて身軽で嬉しいです〜 朝はまだ寒いからホットだけど 昼間は冷たいドリンクが恋しいです( •ॢ◡-ॢ)- 春休みに入り昨日から3連休の方も多いでしょうが 我が家は旦那さんはお仕事です、、 おつかれさま。・゚・(>д<)・゚・。 …">
2017/03/19 21:08
こんにちは☆ご訪問ありがとうございます☆


今日も暑いくらいのいいお天気太陽
薄着ができて身軽で嬉しいです〜


朝はまだ寒いからホットだけど
昼間は冷たいドリンクが恋しいです( •ॢ◡-ॢ)-



春休みに入り昨日から3連休の方も多いでしょうが
我が家は旦那さんはお仕事です、、
おつかれさま。・゚・(>д<)・゚・。


ここ2.3日パントリー←と、いえないようなキッチンの倉庫ですが笑。の
収納を見直しガラッと変えました〜!

そんな中、これあったらいいかも〜と思いつきで
キッチンワゴンのようなものを簡単DIYしました/

image.jpeg
家にあるものを組み合わせで作ったから
材料費0YEN!

木箱を2つと端材とセリアの取手など♪
image.jpeg
アイロン台とアイロン←DEAN&DELUCAの袋にいれてます。
のアイロンセットと

洗剤や除菌水やクロスなどお掃除セットを
ひとまとめにしたくて。

このワゴンにまとめたら
アイロンかけするときやお掃除する時
これを出すだけでいいから楽だな〜と。

アイロン台も収納場所に悩んでましたが
フックにかけてみたらすっきりとワゴンにまとまりました/


パントリーに入るように高さを合わせて♪
image.jpeg
これで少しでも家事を楽に
家事を楽しくできたらいいな〜と思います╰(✿´⌣`✿)╯



最後まで読んでいただきありがとうございました☆
よかったらサンキュボタンポチッと応援していただけたら嬉しいです☆

村岡ひとみさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)