Cool wind*

こんばんは









Caféの メニューが リニューアルして

バタバタと あっという間に過ぎた 先週





今日は 家族そろっての お休みだったので

久しぶりに 私も リフレッシュできました





今週も また 頑張ろう





*  *  *  *  *






さて。。



最近は まるで のような

蒸し暑い日が 続いていますね





エアコンを つける程ではないけれど

涼しく 快適に過ごしたい




そんな 季節の変わり目にも ピッタリなのが

「 ダイソン 
     ピュア ホット+クール リンク 」

 

P6048797.JPG




空気清浄機 の他に

ヒーター そして 扇風機にもなる 1台3役





秋冬は ウイルス除去 と ヒーターとして

春夏は 花粉などの アレルギー対策や 扇風機として




本当に 1年中 活躍してくれています



P6048796.JPG




お部屋に出したままでも 気にならない

シンプルなデザインも 私の お気に入り








また 


空気清浄機としても PM0.1 レベルの微細な粒子まで対応した

高い性能だったのですが 




フィルターが 新しくなって 

さらに有毒なガスまで 除去できるようになったのだそう






P6035558.JPG



「 ダイソン ピュア ホット+クール リンク 」 と一緒に


今年の夏は 

キレイな空気で 涼しく 快適に過ごせたらいいな


P6035560.JPG

ここまで 読んでくださいまして ありがとうございました

**********************
ウィメンズパークで季節のおススメ記事や
ママ100人のリアル使用感のレポートもチェック!
http://women.benesse.ne.jp/cos/common/dyson/?wpid=BS7FC
**********************

** この記事は 編集部の依頼により モニターとして書いています **

*** 掲載の体験談は 個人の 感想です ***


PAGE TOP