2017/04/02 16:31
個人的に下着の締め付けがとても苦手なので、サポート効果のある下着はおろか、ワイヤー入りのブラなんかも使えませんでした。
今はアンダーにゴムの入っていないブラキャミとレースの付いていない、シンプル(というよりは・・・汗)な下着をリピートしていました。
ブラキャミのアンダーのゴムさえも、無理なんです。
特に仕事している時は苦しくて。。。
あまりに恥ずかしいので、誰にも言った事のない悩みでした。

でも、悩むのはもう終わりになりそう。

口コミサンキュ!から依頼を受けて、グンゼトゥシエ「縫い目ゼロハーフトップ・ショーツ」をモニターしました。
袖口・襟・脇が切りっぱなしで縫い目が全くありません。

IMG_20170311_110341_140.jpg


洗濯タグもプリントするという徹底ぶり!!

IMG_20170311_111823_446.jpg


着画は・・・お許しください(笑)
綿100パーセントじゃないので、少し心配していた部分。
ほどよくフィットしてくれて、やわらかくて着心地がいいです。

体にフィットした服が似合わないので、普段の服では下着のラインが響きにくいとは私の場合は特にないのですが、仕事で白衣を着ています。
診察衣と言われる白衣+白パンツが普段の仕事着。
どっちも薄くてペラペラ(汗)なので、下手すると下着とかインナーが響きます。
色合いも自然だし、特にショーツはラインが出ないので、これからは安心して着れそうです。
(当院では、どちらかというと男性のインナーの方が白衣ごしによく見えているけど・笑)

ブラトップは、肩の部分が太いので、肩がこりにくいです。
その辺り、しっかり女性の体の事を考えて作られている。

身に着けるものは、特別オシャレじゃなくてもいい。
着てて心地よいもの、自分でお手入れ出来るものがいい。

元々、トゥシェは次のブラトップ候補になっていたんです。
(綿100%だと、傷むのも早くてよいもの無いか調べていました)
次、絶対買います!!揃えます!!

ガチで本気のレビューでした。


**この記事は編集部の依頼により書いています
  掲載の体験談は個人の感想です**
tokotokoさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)