2017/08/13 08:02
おはようございます(*^^*)


たいふうママブログへのご訪問ありがとうございます♡


昨日は私の両親と家族で姫路水族館(昨年も…)に行ってきました★

どうしても涼しい所だと行くところが限られてくる〜…(´- ̯-`)

でも、子供たちはすごく楽しかったみたいなので良かったです(*o ロ o *)


ひとまず昨日のコーデです♪
17-08-13-13-55-36-300_deco.jpg


*シフォンガウン…INGNI
*トップス…GU
*ボトムス…GU

でした〜♪



まずは腹ごしらえということで、丸亀製麺へ(◎^▽^◎)

17-08-12-11-24-37-605_photo.jpg
いなりは次男くんのです\( ˙▿︎˙ )/

いつもさつまいもの天ぷらなので、今日はかぼちゃ(笑)

ホクホク系が好きです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


そして、水族館へ向かいました♪

IMAG1213.jpg
よく見ると気持ち悪いかもしれないので、苦手な方はスルーして下さい!

マアナゴが筒にたくさん(笑)
面白くて写真撮りました★


IMAG1211.jpg
こんな作品も展示されていました!
石に金魚の絵が(ㆁᴗㆁ✿)

キレイですฅ(*°ω°*ฅ)*



結構長い時間居たつもりですが、晩ごはんを食べて帰ろうとなっていたので、晩ごはんまでには時間がある…ということで、イオンモールへ ´ω` )/


そして、スタバに行って、こちらを飲みました☆
スモアフラペチーノクリスピーマシュマロ♡


IMAG1214.jpg
旦那さんと半分こ♪

いや、そのはずだったのですが、私にはちょっと甘くってほとんど旦那さんが飲んだっていう…(・ε・`)


所詮、ブラックコーヒーが好きな女なんです(o ̄∇ ̄o)♪


イオンで時間を潰し、『はま寿司』のネット予約をして、そちらに向かいました♪


めちゃくちゃお腹が空いていたので、たくさん食べました(。・ө・。)


デザートには団子を♡

おいしかった〜(灬oωo灬)♩


それからすぐに帰りました〜♪



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

そして、寝る前にセルフジェルネイルを♡


IMAG1215.jpg
一応ジェルネイルですが、はがせるタイプのジェルネイルです♪

ダイソーで買ったシールをペタペタ٩( 'ω' )و 


この前、妹のフットジェルネイルもしてあげました★

IMAG1209.jpg
こんな感じにԅ( ˘ω˘ ԅ)


今日は、旦那さんの実家へ行ってきます*˙︶˙*)ノ"

インスタもやっています!
http://instagram.com/taifuu.mama2005



読んでいただきありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♡


        ♡たいふうママ♡
たいふうママさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)