2017/08/07 19:59
こんばんは!
昨日は中之島祭りに行ってきました(^^)

ちょうどタイミング良く、中之島のゆるキャラ『なかのん』とがぁがぁがぁるずさんのダンスが始まったー(≧∇≦)

DSC_0242.JPG
なかのんと息子は記念撮影!
DSC_0244.JPG
私は、念願叶ってがぁがぁがぁるずさんとお写真を撮れました!
DSC_0247.JPG
すっぴんメガネ姿ですみません(´・_・`)

でも、思い切って話しかけて良かったです!

がぁがぁがぁるずさんは長岡の方言を交えたネーミングで
『みんなが夢持ちゃ頑張れるがーて!』
を合言葉に、夢や希望を諦めない、一度きりの人生楽しみたい、願いは諦めなければ叶うというを信念に活動しているアラフォーアイドルで、沢山のイベントに出ていらっしゃいます!

この合言葉が大好きで、1度お話してみたくて夢ノートにも書いたくらいでした(笑)

皆様、とても素敵な方々でした(≧∇≦)

パワーを貰いました!

私も色々な人に元気をあげられる人になりたい、と改めて思いました(^^)


それからしばらく最前列で色んな団体さんのダンスパフォーマンスを見ていました( *´︶`*)

どれもかっこよかった!

輝いていました(≧∇≦)


それから『新潟一番』に出ていたお好み焼き屋さんが露店を出していたので購入し帰宅。

楽しかったです!

来年も行けたら良いなぁ♪

☆お写真は搭載許可を得ています。
お読みいただきありがとうございました。❁❀✿✾冴花❁❀✿✾
冴花さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)