2016/01/13 00:00
こんにちは〜♪

以前、セリアの『ブルックリン柄クッキングシート』を御紹介したんですけど(→)、このブルックリンシリーズ、その後どんどん出て来て、嬉しいです♪

先日行ったセリアで、ブルックリン柄のアルミホイルを発見し、即買いしましたYO!



201601_inzai14.JPG


201601_inzai12.JPG



黒ベースの“BROOKLIYN STYLE”に対し、白ベースで“SKETCH STYLE”というのも出ていたので、こちらもゲット☆


201601_inzai13.JPG


こんな柄でーす♪

銀色のアルミホイルよりお洒落感あるし、甘過ぎない柄だし、これは使えそう♪

前回購入したクッキングシートもきっとうまく使えるシーンがあると思うんですけど、年末頃はアルミホイルの方が使い勝手が良くて、フレンチ柄のアルミホイルを頻繁に使っていてなくなってしまっていたので、わたし的にはアルミホイルの方がより使いそうデス☆

ただ、2Mと巻きは少ないので、よく考えて使わないとネ!

これから春になって、お花見などで公園でお弁当を食べる機会も増えそうなので、カワイイキッチンアイテムは見つけたら即ゲットですネ☆









こんまともこさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)