2017/07/04 12:16
20170704.jpg

7月になり、一気に暑くなってきました。
踏み心地の良いラグが欲しいなぁと思っていたところ、
ちょうど仕事の買い物で訪れた近くのカインズで、
素敵なラグにひと目ぼれ。

帰ってきて敷くと厚みもちょうど良くて、おおー!最高の踏み心地。
表面もサラサラしていて、ゴロゴロしたくなる使用感です(笑)
幼稚園から帰ってきた娘にも大好評でした。
見た目も涼やか、これで3,980円とは、いい買い物しました。

mocoecoleさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2016/02/07 16:31
20160207.jpg

気が付けは、もう2月。久しぶりの更新です!
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

仕事があわただしい時期のうえ、地元のタウン誌の編集のボランティア、
家事、子育ても加わって、目まぐるしく、日々は過ぎていきました。

次のあわただしい波が来る前に、和室におひなさまを飾りました。
これまでは一人で準備して飾っていましたが、
今年は一つづつ段ボールを運ぶのを手伝ってくれました。

娘の大きな成長に、なんだかうれしい気分!
のんびりペースの更新となってしまうと思いますが、
今年もどうぞよろしくお願いします。

mocoecoleさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2015/11/25 17:09

おもちゃが増えてきて、おもちゃスペースがいつもぐちゃぐちゃ。
散らかってるとストレスがたまるし、片付け続ける日々でした。

母と本屋さんに行ったら、娘が読んだ本をきちんとしまっていてびっくり。
もう自分でだいぶ片づけができるんだ!とのことで、
他で使っていた棚を再利用して、おもちゃ棚の模様替えをしました。

さっそく読んだ本は、しっかり本棚へ入れています。
IKEAのKALLAXはシンプルなので、使い勝手がいいですね。
mocoecoleさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ