2015/10/26 11:58

仕事がお休みの木曜日、母と娘とお気に入りのカフェでランチ。
まだおしゃべりできない娘も、母もなんだかお互い楽しそう。
お天気がすごく良かったので、テラス席が最高でした!!

次の日、小雨降る中、幼稚園のいもほり遠足の撮影へ。
掘ったお芋を手にかわいい笑顔の写真がたくさん撮れましたが、
子ども目線になるので、ずっとスクワット状態!
通勤もなく、階段もほどんど登らず、下手すると家から出ない日々なので、
今日の筋肉痛は、はんぱない状況です(汗)
運動不足を何とかしないとなあ・・・ > <

mocoecoleさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ