2017/07/02 17:45
こんにちはー!

奈良部 南です。



ただいま帰宅中!
息子がスヤスヤ寝ている間に、

沖縄旅行のブログをアップしちゃおうかなと♡



思い出がたくさんあるので
何回かに分けてUPしたいと思います。



ここから先、載せる写真については
全て掲載許可をいただいております。




懸賞で当てた沖縄旅行…
ほぼツアーな感じで、
行く場所・時間全て決められており

まだ息子は4歳なので
途中でトイレ行きたいー!とか
寝ちゃったらどうしよう…


なんて思ってましたが

全然心配不要で、

むしろいつも行く旅行よりも
過密スケジュールで充実してたかも?!



朝、5時半に家を出発し
7時半には羽田に到着。



ここで、今回の当選者たちと
顔合わせでしたが、
いろんな年齢層の方がいて、
年齢の近いお子さんも
たくさんいました♡

IMG_4448.JPG

今回の添乗員さんと!
すごーーく素敵な方、そして
めっちゃ面白かった(笑)


今回、『ネスレ』の懸賞で
沖縄旅行を当てたので、
所々でネスレが登場します。
そこもまた、当選ツアーという感じ。


早速、飛行機で
IMG_4426.JPG
キットカットとコーヒーが
無料配布され

IMG_4446.JPG

子供には塗り絵も配布されました♪




沖縄についてから
うだるような暑さに体が慣れず…
しんどかった…


そして那覇空港からバスで移動して
すぐにコーヒーカップ作り〜!!

IMG_4358.JPG

IMG_4355.JPG


3週間くらいで家に届くそうです。
息子がつけてくれた柄、楽しみ^ ^♡


そしてここでもネスカフェ登場。笑

IMG_4357.JPG
コーヒー作りの後に1杯頂きました。



そのあとは、琉球村へ〜!!

IMG_4361-d453f.JPG

本当に暑すぎて暑すぎて
あんまりゆっくり見れず…。

IMG_4362.JPG
IMG_4366.JPG

顔は笑ってますが、
汗がダラダラで化粧落ちもマズイし
早くシャワー浴びたーい!と
ずっと思ってました(笑)


そして、17時ごろにバスに乗り
那覇市内へ戻り 
ネスレが経営するフレンチレストラン、
モンマルトルへ〜!

IMG_4401.JPG

ビュッフェ&アルコール飲み放題で、
とにかく暑かったから、
沖縄のビールといえばー!

オリオンビール!!


IMG_4364.JPG

めっちゃ美味しかった(〃ω〃)
お母さんと久しぶりに
いっぱい飲んだ気がする♪

IMG_4444.JPG

美味しすぎて4本頂きました♡


お子ちゃまも生意気に
ワイングラスでオレンジジュース(笑)
IMG_4449.JPG


そしてお腹いっぱいになり
向かったホテルは
国際通りのど真ん中にある
JAL那覇シティ!
IMG_4400.JPG


ネスカフェツアー専用デスクが
用意されているので
チェックインの手続きもなく
とても楽チンでした〜!!


そして部屋に入ったら
またまたネスカフェ登場(笑)
IMG_4399.JPG

ご自由にどうぞということで
滞在中、使えました。


暑さにやられ、
この日は21時半就寝( ̄∀ ̄)


豪華すぎて、
これで無料なんて夢みたい!!

琉球村の入場券や
コーヒーカップ作り、
夕飯全てツアーに込みです。



2日目の記事はまた
あとでUPします〜!!





♡お読みいただきありがとうございました♡
♡読んだよの印にサンキュ!お願い致します♡



奈良部南さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)