2017/07/11 19:44
こんばんは!
奈良部 南です。

暑い日が続きますね…
もう最近は冷房を朝までつけて
起床してから化粧をする前の1時間だけ、
汗をかく!と決めているのですが、


冷房にあたりすぎたのでしょうか、
朝起きたら肩のあたりが
だるくてだるくて…
1時間暑い部屋にいたら
体調良くなったので(笑)


冷房にあたりすぎもダメですね〜。


そして、しばらく更新できず
久しぶりのブログとなりました。


書けていなかった、
沖縄ツアーの3日目を書かせてください♪


IMG_4450-212ad.JPG
スカイマークの飛行機の羽根には
ハートの模様がありました♡




最終日は、ゆっくりめに起床して
ホテルの朝食ビュッフェを食べ、

お土産を買いに、
国際通りへ♪♪
IMG_4435.JPG

沖縄のお土産って
本当に安くてびっくり!

途中、5分くらいザーッと雨が降ったと思ったら晴れたり、


まさに南国の気候という感じ。


国際通りで息子と写真を撮ろうと思ったら、嫌がったので1人で撮ったつもりでしたが

IMG_4452.JPG

ん?!?!
後ろに座って写り込んでる。


し、しかもおかまポーズで(笑)
IMG_4436-2bf00.JPG



と、笑い話はさておき


お土産を買っても時間が余ったので、
母と息子はホテルへ戻り、
私は国際通りのお店をプラプラ
1人で歩きました♪


そこで沖縄のファーストフードといったら!


IMG_4541-5bb95.JPG

A&W〜!!!


マンゴーシェイクを飲み歩き♪
あとはプラプラ色々な
お店を見て、1時間くらいで
ホテルへ戻りました。



そして、お昼前には
ホテルを出発し、
3日間お世話になったバスともお別れ…


IMG_4543.JPG

運転手さんもバスガイドさんも
THE沖縄!な苗字で
かっこよかったな。


帰りの飛行機で出た
お弁当は、沖縄のお店のもので

IMG_4427.JPG

沖縄から旅立ち寂しい気持ちを
少し満たしてくれました(笑)


母が買ってくれた
ジンベイザメの大きなぬいぐるみ。

IMG_4425.JPG

帰ってきてから1週間経ちますが
毎日必ず一緒に寝る息子。


その姿を見るだけで、
沖縄のことが思い出されます♪



と、3記事分と
長くなりましたが、
お付き合いいただき、
ありがとうございました!!!


とても素敵な思い出ができました。


当選させてくださった
ネスレさま、

本当にありがとうございました!

IMG_4357-e9b52.JPG




♡お読みいただきありがとうございました♡
♡読んだよの印にサンキュ!お願い致します♡

奈良部南さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)