2017/09/12 11:00
おはようございます!

奈良部 南です。


口コミサンキュ!からの依頼を受けて
サランラップに書けるペンをモニター中です。




今日から3連休♡
8月、たくさん働いたので
先週も3連休を取っていたのですが、

3連休中2日仕事に
入ってしまったという…泣


今週は絶対絶対絶対休む〜!!!笑




さて、昨日は
久しぶりに旦那さんが深夜帰宅の日。


夕飯はいるとのことだったので

いつも旦那さんの帰宅を
待てない日は、
夕飯のメニューと支度を紙に書いて
ご飯の横に置いておきます。

↓こんな感じで。
IMG_5384.JPG

LINEで送っちゃえば紙に書く
必要もないのですが

なんか、手書きって
温かみがあるから好きです。


起きてて、お帰りお疲れ様と声をかけられれば一番良いのでしょうけれど


誰かが歌った歌詞のように

俺より先に〜寝てはいけない〜♪

なんていうのは申し訳ないけど無理(笑)



ただ、
夜遅くに仕事から帰ってきて疲れて
1人夕飯を済ます旦那さんの姿を
思い浮かべると切ないので手紙を一枚、必ず添えます。



でも、昨日は手紙を残さずに
あるところに可愛く手書きメッセージを♡


IMG_5382-8d482.JPG

サランラップに書けるペンで
ラップに可愛くメッセージを♡

IMG_5381-78f0c.JPG

白や黄色など薄い色を
先に塗って、40秒ほど乾かしたあとなら
上から文字が書けたり絵がかけるから
カラフルなメッセージになります☆



しかもこのままチンできちゃう!


IMG_5374.JPG

ちなみに、サランラップ以外の
別ブランドのラップに書いたら
IMG_5332.JPG

弾いてうまく書けなかったので
ちゃんとサランラップに書いてくださいね♪


息子もサラダにパパと自分の絵を描いてくれました。

IMG_5380.JPG

親子で楽しめちゃうサランラップに書けるペン!


パパ喜んでくれるかなー?と
ワクワクしながら描いてました☆


今朝起きたら、
サランラップ、こんな上手に描いてくれて嬉しいから捨てられないよー!と、旦那さんから一言。


喜んでくれてよかった♡



また、帰りが遅い日にでも
描いて喜んでもらおう!


それではまた☆


♡お読みいただきありがとうございました♡
♡読んだよの印にサンキュ!お願い致します♡




***この記事は編集部からのモニター依頼を受けて書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***

奈良部南さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)