青山で子連れランチ♡

  • サンキュ!
  • 川嶋沙織さん
  • 2017/05/19 21:35
今日はとってもお天気がよかったので、息子と青山へお散歩に行きました♪



まずはクレヨンハウスへ。


IMG_3554.JPG


B1階はオーガニックレストラン
1階は絵本売り場
2階はおもちゃ売り場
3階はコスメ売り場


という、一棟まるごとママと赤ちゃんに優しい作りになっています(*˘︶˘*).。.:*♡



もちろん授乳室やおむつ替えも完備!






ランチタイムは常に満席という小上がり席。


IMG_3553.JPG


ピークの時間を避けて、運良く空いたので通して頂きました(^^)





ランチは有機野菜を使って素材の味を引き立てた、体に優しいお料理のビュッフェを頂きました♡


IMG_3555.JPG


テラスにはランチで頂いたお野菜の販売も!


IMG_3543.JPG




1階のえほん売り場へ行ってみると、赤ちゃん〜子供向けの本がずらり☆


その数4万5000冊だそうです(◎_◎)!!


IMG_3544.JPG


赤ちゃんコーナーもとっても充実してました♡





お土産に「おやすみ」というえほんをGET(^^)v


IMG_3558.JPG


可愛い表紙に惹かれました(*´∀`*)♡



さっそく入眠儀式に使いたいと思います!









その後はハウジングギャラリーへ。




こちらも授乳室やおむつ替え台完備で、子供が楽しめる仕掛けがいっぱい!




プリクラのような機械で写真を撮って遊んでいました♡


IMG_3534.JPG

IMG_3535.JPG


息子もご機嫌♪♪


メールアドレスを入力すると、その場で撮った画像を無料で送ってもらえる嬉しいサービスでした♡






定番のお散歩コースになりそうです(o^^o)






*全て撮影・掲載許可を頂いております。





たまひよメイト♡川嶋 沙織







PAGE TOP