2017/09/13 20:23

いつぶりだろう?

結婚記念日などの食事はあるけれど、夫婦でのお出かけっていつぶりだろう??

なんで二人で出かけることになったか?というと

子どもたちの夏休み!普段は8時くらいに寝る子どもたちの生活が少し不規則になって夜更かししたり、毎日何をしようか?考えたり、私は仕事をセーブしたり・・・

普段もそうですが、いつも以上に子ども中心の生活になっていたんです。

そうなると、夫婦でゆっくり話す時間が少なくなって・・・ちょっと思いのズレがあたりしてΣ(゚д゚lll)

そんな時に夫婦で話をして、

子どもが小さいうちは、寝ないーーとかで時間がないときもあったけれど、これからも子どもの習い事や、行事、幼稚園などで忙しくなる。だから、ちゃんと夫婦の時間を作ろう!ってしないとだね。

夫婦って話しているようで、ゆっくり時間をとらないと話せてないかもね。

なので、子どもたちを送り出してからお迎えを親にお願いして夕方まで出かけてきました。

夫も楽しみにしていたみたいで、行きたい場所もランチの場所も調べて決めていてくれました。

IMG_6515.JPG

良いお天気で気持ちいいーーー!!

行き先は富士山

IMG_6518.JPG

5合目の神社

IMG_6529.JPGIMG_6503.JPG

河口湖の浅間神社にもいきました。

子どもたちには、ぶどうとなしのお土産を買って!

大切な時間でした。

協力してくれた子どもたち、両親に感謝

次はいつにしようかな?

************************************

最後までお読みいただきありがとうございました。

読んだよ!とサンキュボタンを押してもらえるとうれしいです。
田中昌子さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)