2017/03/20 14:01


今日は春分の日で祝日3連休ですね!


うちは自営業で特に3連休とか関係ないのですがなんとなーくなにかいつもと違うことをしたくなるんですよね笑



心は少年少女のままなんです♡
3連休の響きで♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク 




でも花粉がすごいので外に出られず、、、

家の中をお片付け!



ビフォー

IMG_0649-31138.JPG



アフター
IMG_1752.JPG


キッチンからのキッズスペースの眺め♡




次女が6ヶ月を過ぎたのでベビーベッドしまいました!

前に進まないけど動き回るし、自由に動き回っておくれ♡



ベビーベッドがなくなってお部屋広くなったぞ♡



やっぱり物が減るとスッキリして好きです^ ^

掃除もしやすくなったしね!


さて、散歩でも行こうかな(*'▽'*)

酢崎知加子さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)