2017/09/13 16:07
お久しぶりです今日は《ママの健康》の事をシェアしたいと思います

30代になった事。
小林麻央さんの事。
最近また痛み始めた生理痛。
今まで検診を受けていない事。
母から体を大切にしてね。の言葉。

同年代の小林麻央さんのブログをずっと読んでいました。
きっと気にはなっていても婦人科もあると思うと何だか恥ずかしいし、5年…いや、10年。足が向かなかったと思います。

でも今年は厄年だし。
今は絶対死ねないし。
不安を取り除く為に32歳。人間ドック(婦人科もプラス)受けて来ました

結果は2、3週間後とのこと。

ドキドキ。

絶対大丈夫!!!
祈りながら結果を待っています。


慌ただしい毎日で自分の事なんて後回しですよね。でも、お母さんは世界中でたった1人です!大切な大切な身体です。
検診に行きましょう。
ずっと子供達の成長を見守りましょう!

小林麻央さん。勇気をありがとうございます。
検診に行ってきました。結果はまだだからドキドキですが 今は一歩踏み出せた自分を褒めてあげたいと思います。


suzukikaoriさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(2)
コメントありがとうございます♪
同じ新公式ブロガーさんなんですね:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
小林麻央さんがきっかけで検診に行く人が周りでも沢山います。凄いコトですよね。乳がん検診に行かれたんですね!ドキドキですよね。私もドキドキでした(o´罒`o)人間ドックの詳細を近々アップするので 検診を受ける参考になれば幸いです。
はじめまして、私も新公式ブロガーです。
私も小林麻央さんのことがきっかけで先日乳がん検診にいきました。
全身はまだしたことがなく怖いですが身体のためにはしたほうが良いですよね(^^