2017/09/12 14:46
9月9日、私の誕生日に参戦させてもらった、星野源LIVE TOUR 2017「Continues」追加公演さいたまスーパーアリーナ!!

本当に本当に良かったです。

やっと会えた大好きな人。
源さんが出てきた瞬間に涙が溢れました。

源さんの素敵な生歌、楽しいトーク、随所に見せる礼儀正しさ、
ノリノリで踊る姿、真剣にギターを弾く姿・・・
すべてに魅了されました。
泣いて笑って歌って踊って、あっという間に過ぎて行った3時間。


現実世界に戻り3日目・・・
日常は待ってはくれませんので、いつもの主婦・母に戻りました。
ライブが夢だったように思えますが、
またいつか源さんに会えることを信じて母業・主婦業がんばります!w


さて、ライブに参戦した時のコーデ。
星野源Continues
●UNIQLOの白Tシャツ
●UNIQLOのダメージスキニージーンズ
●marshmallow crownのシャツワンピ
●mayblueのスリッポン
●LEPSIMのリバーシブルバッグ
歌って踊って熱くなることが予想できたのでカジュアルに。
シャツワンピをアウター替わりに。
白とブルーで爽やかにまとめてみました。
どのアイテムも5000円もしないプチプラです。


はぁ・・・源さんは今頃なにしてるかなw
今日も愛しい源さんの曲を聴きながら頑張ります!!
とりあえず洗濯物たたみます!!w

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
JUMIJUMIでした♪
JUMIJUMIさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)