2016/10/04 23:32

DSC_1359~2.jpg


相変わらずショートヘア。
切るたびに、
ちょっとスタイルは変えてます。

今回は後頭部丸さを残して
襟足と耳上内側は
がっつり刈り上げて貰いました。
でもすぐのびる...。

色はどうする?
明るすぎるのは
なんとなく違うかなと思う。
色は抜かずに
赤を上から入れてくれたらしいです。
少し早めの紅葉とのこと。

気に入ってます。

お気に入りといえば、ピアス。
真っ白な木製。
大きいけど軽いから嬉しい。

最近装いは黒率高いので、
白が映えます。

久しぶりのサンキュ!撮影。
楽しい時間でした♪
久保寺香織さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2016/10/02 22:14

DSC_1363~2.jpg


ストライプの靴下
秋だけど、まだ透け感好きで

エナメル調の
レースアップと合わせて

メンズライクなあしもとで。
久保寺香織さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2016/10/01 19:09
DSC_1350~2.jpg
おひさしぶりです
本当に久しぶりすぎて
ブログ書けるかな...不安です


あっという間の半年間放置状態、
ごめんなさい

夏から秋にかけて
サンキュの誌面やブログをみてくださる方
偶然にお会いして
お声掛け頂くことが度々私、
ブログ書けてなくて...

これを機会にと仰ってくださる方も
本当に嬉しいです

背中を押してもらって

ありがとうございます!

元気です

少し前に、
髪を切りに
短いからすぐのびる
刈り上げてすっきり
リーチせずに地に赤をのせてもらう、
紅葉の赤

久保寺香織さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ