2017/09/11 06:00
こんにちは








お仕事を しながら

 家事も 毎日 てきぱきと こなしたい 








でも。。


実際 そう うまくは行かなくて 






特に 夕食後の



フライパンや 食器の山を見ると


ちょっぴり ため息が 出ちゃいます  







そんな 食器洗いの負担を 軽くしてくれる アイテムが


9月27日に 発売されます





P8159115.JPG



ライオン 
「 CHARMY Magica 速乾+プラス 」








ひと足早く お試しさせていただいたのですが


これ とっても おススメです


P8159116.JPG









食器洗いの ストレスになる ベタつきがなく



“ ナノ洗浄 ” で 油汚れが お水のように


サラサラと 落ちます






それに加えて 水気を切る 速乾性


優れているところが 1番の point








すぐに乾くので 



面倒な “ 拭く → しまう ” の作業が 

かなり楽になりました








おかげで 時短にもなり


サクサク片付くので とても 気持ちが良いです

P2110592.JPG





家事は これからも 繰り返し 続いていくこと




それを 少しでも 「 楽しい」と感じることができたなら

それだけで 毎日が happy 





「 CHARMY Magica 速乾+プラス 」、 

良かったら チェックしてみて くださいね






ここまで 読んでくださいまして ありがとうございました



** この記事は 編集部の依頼により モニターとして書いています **

*** 掲載の体験談は 個人の感想です ***


中村奈未さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)