2017/04/20 22:42


先日、AmebaMeister運営局さんよりご招待いただき、ファミリーマートプレゼンツ「FOOD&DRINK FAIR」に参加してきました!

 
 
アメーバマイスターさんのこういうイベントは初めてだったのでドキドキ。
 


 
大手企業さんの新商品についての説明や、実食させていただいたり。
これまでの記事にいっぱい書かせていただきました^ ^
 
 
スペシャルステージでは鈴木奈々さんと菊地亜美さんがご登場!
 
 
次行けたら、席はセンター前列狙おうかな……(゚∀゚)
 
 
鈴木奈々さんはテレビで見る感じそのまんまって感じでした。
おとととってなる感じ(´- `*)
 
 
『Y’sキッチン』のPRに、会場にはよしもと芸人さんも来場していました。
 
 
バイク川崎バイクさんと、もう中学生さん。
ちょっとキュンと来るポージング(´- `*)♪
 
参加者ひとり一人、たーくさん並んでいて大変だったでしょうけど、どこの眩しい笑顔。
 
(´- `*)♪
 
 
お土産もたくさんいただきました!
うれしい〜。
 
アメブロはまだまだ新参者ですが、いっぱい情報発信していきますのでまたぜひ呼んでほしいです〜(^u^) ←





 


あずさ@サンキュ!さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ