2017/03/21 05:42
この土日
パパがこどものめんどうを
本当によくみてくれた

おかげで
私は体調回復に専念

いつもなら
親子水泳のあとは
わたしが体調がわるくても
たいしたことないと思うのか
さっさと寝てしまうのに
わたしを休ませてくれた

パパは
わたしの体調がよくなるまで
食事も買えばいいと言ってくれたし
カレーもつくってくれた

けど、そのぶん
こどものアトピーが悪化してしまい
いよいよ、わたしが動けないことに
危機をおぼえたのかしら?

けっして
奥さんはたいへんだね
なんて言葉をいう人じゃないけど



昨日の祝日
パパは仕事

こどもにおさんぽを
ねだられていたので
1日中
ひとやすみしては
散歩をしていた

実家にて
{A3F56B09-990D-43C0-923D-E55673E802EB}
パパがつけてくれた補助輪自転車にのり

{0429F85B-5F10-4EB0-89E7-A518594F3DC7}
甥っ子とひなたぼっこしながら
おやつのおにぎりを食べ

{891FDD7E-8D55-4A8E-B090-35672D8D9985}
実家の敷地内にある
甥っ子の家への近道のこわい橋を
ひとり渡れるようになり

楽しかったかな?

{BF57F65E-95EE-4247-87E5-0E90CFBC892A}
ピンク、青、黄色、白の
雑草が咲き誇る季節

ほんとうにきれい

花粉症じゃないわたしは
やっぱり春がすき

mari._.kkoさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ