2017/02/16 10:19
こんにちは♡

今日は、いいお天気ですねカナヘイハート
家の中にいると、陽射しがポカポカあたたかいです。

さて、今日は、玄関全体を拭き掃除、洗面所も、メラニンスポンジで磨き上げました。

{70E3177B-CC6E-4AC3-B5FA-0E030B004282}

スッキリ、、、カナヘイきらきら

{451D1435-1F3A-4753-96E4-61203303A891}

白いタオルが、やっぱり落ち着きます。
ホテルっぽく、、、カナヘイきらきら

トイレは、毎朝、起きた時に、拭き掃除しますカナヘイハート

トイレ!
玄関!
洗面所!

ここが、綺麗なことが、私にとって、心地よい基本ですカナヘイハート

気分が良くなり、スッキリするポイントカナヘイハートです

自分にとっての心地よい基本を知っておくって、大切ですねカナヘイうさぎカナヘイ花

それでは、今日も素敵な1日を、、、カナヘイきらきら

Yokkoさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ