2017/04/21 10:50



こんにちはぁ〜(⌒▽⌒)


昨日は バッタバタな1日で

移動の合間に更新したブログに

沢山の方々からサンキュ!クリック頂き

とても嬉しかったです。



有難うございました!




すっごく残念な

修学旅行中断と なってしまいましたが

家族から

末娘の好物を沢山差し入れして貰えたり

声掛けして貰えたり


チョッと 家族愛を感じているようで

案外 本人はケロっとしています。



本当は、凄く残念なハズだけど

家族の優しさに触れ

残念な表情を

見せないようにしているだけかもしれませんけどね。



とにかく

食欲があり

薬が効いているみたいで元気もあるので

ゴロゴロ寝てもいられない事が

1番の苦痛のようです笑笑




とりあえず

色んなDVDをレンタルしてきたので

時間つぶしになるかな?






さてさて

前置きが長くなってしまいましたが

本日 地元新聞に掲載して頂いている

デコ弁講座をサクッと紹介しちゃいます。



良かったら お付き合い下さいませ♡



image.jpeg



デコ弁講座では

今回 初めて2段式弁当箱を使いました。





image.jpeg


というのも

俵おむすびが詰め込みやすいという事と


簡単に作れちゃう

赤ウインナーの鯉のぼりを乗せやすいから。





100均ピックに

しましまマステを貼り付けた

吹流しもプラスして♡





何気に お気に入りです(#^.^#)



image.jpeg


おかずには


鶏のつくね

ほうれん草とベーコンのソテー

大学芋

ミニトマトを詰めてみました。





今回の赤ウインナー鯉のぼりは

お弁当じゃなくても楽しめるデコなので


興味が湧いた〜なんて思って貰えたら

是非 食卓でも出して楽しんでみてっ!


お子さんが喜んでくれると思いますよぉ〜〜!








たかぴーままさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)