2015/11/01 00:00




昨日 相方と
ゴルフへゴルフ

よく歩いた〜足



朝 早く出たのに
ひどい渋滞車(セダン)

でも 何とか
7分遅れでスタートダッシュ(走り出すさま)





例えばこういう時
以前の私は
ひどく慌てていたの

遅刻はまずいよねってふらふら

でも 
相方と会って
のんびり屋の
娘たちを見て
教わったことがある

私一人が慌てたところで
心配したところで
状況は変わらないたらーっ(汗)

どうにもならないのだと目

今回は 
私が 相方に
「ゆっくり行こう!
急ぐと危ないから
間に合わなくても
いいじゃない」

逆に 相方は
ちょっと焦っているあせあせ(飛び散る汗)

また 感じた

クスッと笑った

長年の夫婦生活で
お互いがお互いに
影響を与え
変わってきたんだな~ってわーい(嬉しい顔)

どちらも焦る
どちらものんびりより
それぞれが 異なってこそ
うまくバランスが取れている

今は今で
わが家は
ちょうどいい感じ”なのかも猫




5時には もう暗くなり
初めてのナイター

撮った自分もビックリexclamation&question

まるで絵のような……










プリンさん
ノリの良い自分でいると
ラッキーぴかぴか(新しい)


この言葉 私も
もらっちゃおうグッド(上向き矢印)


aruさん
思い切って行動した所
とっても素敵な出会いがありました


良かったですね〜
そう思えるのも
aruさんの力手(グー)

出会いも喜びも
作るのは
自分自身ですよねプレゼント








若松美穂さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2014/06/07 12:20





“アーリーバード”

私は???でしたが
ゴルフをされるかたは
ご存じですね

『早朝ゴルフ』のことらしいですゴルフ


料金もお安く
早いスタートゆえ
早く終わる晴れ


我が家も
夫婦二人で行く時には
お安い方がありがたいですし

少ない休日
遊びもお休みも
どちらも満喫できる……と
夫に誘われ
出かけました車(セダン)


shinnya.JPG

朝2時半起きの3時出発

asa.JPG

栃木で4時50分スタート

gorufu.JPG


ふわ〜〜〜ねむい(・_・;)

主婦は行く前にも
帰宅後もすることがあるので
体力的に 
少々辛くはありますがあせあせ(飛び散る汗)

それでも10時前には
終了……だと
遠出をしても
昼前には帰宅できる

ありがたいプランです(*^_^*)



実は 今日もアーリーバード
行く予定でしたが
昨晩 急な腹痛でキャンセルあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

熱も出始め
なんだ? なんだ?と

今朝病院へ行ったら
盲腸(虫垂炎)でした

今は手術だけではなく
点滴で直す方法もあるらしく
とりあえず 
数日の点滴で治します手(グー)




かわいい




かわいい


アロマさん
おむすびころりんも
良いですね〜☆


teh tarikさん
「ねずみくん」シリーズ
懐かしい(*^_^*)

大人がハマって読むグッド(上向き矢印)
わかります〜☆

プリンさん
赤毛のアンといえば
今の朝ドラですねTV

楽しんでいます♡

ももさん
大人になってからの方が
絵本の魅力に
気がついたりしてグッド(上向き矢印)

ももさんの本は
お子さんたちに
受け継がれるのかな〜ハートたち(複数ハート)

るんママさん
先日のお天気の急変
大きな大きな
雹が降ってきて
驚きましたーあせあせ(飛び散る汗)




若松美穂さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2012/08/21 09:57
昨日は、午前中仕事に出かけ、
帰宅後は、家でパソコンに
向かっている時間が長かったので、
今日の朝は気分転換を兼ねて
ちょこっと自分タイムロケット

掃除後、汗をかいた体だから
ついでだ〜と、運動をしましたダンス

去年?おととしだったかな?
長女の誕生日に義母が
プレゼントしてくれた
レッグスリムマシーンを100回。
(足を開いたり閉じたりして、
 うち腿を鍛えます力こぶ

それから、私用の運動グッズ。
エムボード。

真ん中のMの部分を外すと、
真ん中がくるくる回って
ウエストシェイプ運動ができ、
Mの部分を固定すると、
トランポリンの様になり、
やわらかい感じで
ジャンプできるようになります。
(思ったよりも、音がするのが
 残念なんですけど(^^ゞ)

エア縄跳びの器具を使って、
室内で縄跳び(もどき)ができます。

ということで、ウエストシェイプを
100回。縄跳びを300回。
回数を書くとすごいけど、
時間はそれほど長くなくいんですウインク

短い時間ですが、すっごい、
気持ちのいい汗をかきました〜〜汗

夜、もう一回やろうかなクジラ


若松美穂さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ