1. トップ
  2. ビューティ
  3. 【GU・しまむら】プチプラでかなう旬アウター「コーディガン」

【GU・しまむら】プチプラでかなう旬アウター「コーディガン」

2016/11/16【 ビューティー 】

今年の秋冬ヒットアイテムといえば、「コーディガン」は、CMで見たり聞いたりした人も多いと思います。
コートとカーディガンのいいとこどりをした新しいアウターです。
特に今年はGUから発売されたことで大ヒット!
さっそくおしゃれ主婦ブロガーたちの着こなしをご紹介します。

こなれ感のある全身GUコーデ

1116_16.jpg

コーディガン&プルオーバー着まわし@GU

サンキュ!ブロガー堂薗真里さんは、コーディガンを使った全身GUコーデを見せてくれました。前ボタンがないのもコーディガンの特徴。サラッとはおって気負いすぎないファッションを楽しんで。



コートみたいなしっかり感も魅力

2.jpg

*GUコーディガンと、秋のデニムコーデ*

サンキュ!トップブロガーMIYUさんはダークグレーのコーディガンをチョイス。

スッキリ見せたい人は、小さめサイズを購入するといいみたいです。クラッチバッグと合わせれば今年らしさもグッとアップ。



ロンスカやベルト使いが上級者

3.jpg

「今」着たいコーディガン

サンキュ!読モブロガー松田薫さんは、ロングプリーツスカートとベルトを使った大人レディスタイルに。1枚でかなり使い倒せるので、自分なりの着方を見つけるのも楽しいです。



しまむらのコーディガンにも注目

4.jpg

コーディガン×バイカラーパンツ

サンキュ!トップブロガーmori*ayuさんは幼稚園の願書提出の日にこのスタイルを選びました。きれいめを意識してトップスはホワイトに。ママファッションとしてもコーディガンは優秀アイテム。



秋冬のマリンコーデも完成!

5.jpg

しまむらコーディガン*冬季限定に弱い自分**

サンキュ!ブロガーtedyさんもしまむらのコーディガンを使ったコーデを教えてくれました。ボーダーとデニムシャツを合わせた冬のマリンスタイル。ホワイトのパンツが冬空に映えます。



ボタンがないからこそ、カジュアルにもきれいめにも合うコーディガン。ベルトや帽子、バッグなどの小物づかいでトレンドファッションを楽しんでみましょう。


 

(参照:口コミサンキュ!

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP