1. トップ
  2. ビューティ
  3. 今年の秋冬アウター主役は“MA-1ジャケット” カッコよくも可愛くもコレ1枚でOK!

今年の秋冬アウター主役は“MA-1ジャケット” カッコよくも可愛くもコレ1枚でOK!

2016/11/09【 ビューティー 】

MA-1

カジュアル派のオシャレ主婦に人気のアウターといえばMA-1。

元々はフライトジャケットだったものがファッションアイテムとして使われるようになりました。MA-1といえばカーキが定番ですが、最近では様々なカラーが出てきています。



ネイビーなら大人カジュアルに

サンキュ!読モブロガー嵐田愛さんはネイビーのMA-1を愛用しています。ブラックのボトムスに、コンバースという王道カジュアルスタイルも大人な仕上がりに。




パシオスで驚きの999円

2.jpg

MA-1流行を安く手に入れたよ!

サンキュ!ブロガーちゅんまゆさんは奇跡の999円でMA-1をゲット!トレンドアイテムもこれだけ安ければチャレンジしやすいです。前のジップアップは開けても閉めてもさまになります。


しまパトでMA-1を発見!

3.jpg

Harris TweedのMA-1

サンキュ!ブロガーきょろさんはしまむらでハリスツィードコラボのMA-1を見つけました。普通のMA-1だとハードすぎるという人におすすめです。グレーなのでやわらかい雰囲気で着こなせて、お値段も900円だったそう。


お手本にしたい甘辛MIXコーデ

4.jpg

MA-1×赤色スカート

サンキュ!読モブロガー広瀬美貴さんは、ブラックのMA-1にビビッドカラーのスカートを合わせました。MA-1はショート丈なのでスカートにも合わせやすいのがうれしいところ。甘めスカートの一点投入でミックスコーデを楽しんでみて。

 

 

デニム&MA-1の鉄板コーデ

5.jpg
MA-1×黒×デニム

サンキュ!トップブロガーmori*ayuさんは、デニムとMA-1のコーディネートを紹介してくれました。パンツとも相性がいいアウターですが、今年はデニムスカートと合わせるのが新鮮です。

かっこよくも可愛くも着こなせるMA-1。汚れにも強くて脱ぎ着もラクなので、子どもとの秋のお出かけにもぴったりですね。


(参照:口コミサンキュ!

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP