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3カ月で-7kg!産後太りから脱出した「#公開ダイエット」がスゴイ!

2018/03/30【 ビューティー 】

出産を機に体型が変化してしまい、産後太りに悩んいる…そんな方は必見です。ママさんダイエッターの中で、インスタグラムにて公開ダイエットをしているインスタグラマー『kiyosaku8380さん』の体型の変化やダイエットの秘訣をご紹介していきます。

「#公開ダイエット」のキッカケ

ダイエットに目覚めたのは結婚式。極端なカロリー制限と運動など、かなり無茶をした様子。153cm でその時はなんと44kgに。案の定、結婚式後にリバウンドしたそうです。
2人目出産のとき、授乳で痩せると思っていたらまったく痩せず、改めてダイエットを決意。今回はリバウンドしないように、目標は体重よりもスタイルにシフト。ビキニでちらりと見える腹筋を目指しています。
最初はウォーキングから。しかし仕事もしていることから自宅でのエクササイズをメインとし、食生活を見直したそうです。野菜を意識したり、玄米にしたり、白湯を飲んだり。
結果、3カ月現在で53kg(32%)→46kg(26%)! しかし、kiyosaku8380さんの目標はあくまでスタイル。「体重計に毎日乗って一喜一憂するより、月単位で体型比較するのをオススメします」とのこと。強い意志ですね。
では彼女のこれまでのダイエット遍歴をみてみましょう!

体型写真を記録することで意識が高まる

体型写真難しい🤳💦 #産後ダイエット #153cm #宅トレ #体脂肪率減らしたい #公開ダイエット #体脂肪率減らしたい

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kiyosaku8380さんは、体型をインスタグラムに公開するダイエットで見た目重視のダイエットに挑戦しています。自分の体と真正面から向き合うことは大切ですね。

後から数字も追いついてくる

2017.11.8 運動してたらお昼になりました😂ついでに体重測定も☝️久々40kg台✨49.1kg、27.8%‼︎見た目重視ですが体重、体脂肪が落ちるとやっぱり嬉しいです😆 #公開ダイエット #産後ダイエット部 #産後ダイエット #産後10ヶ月 #腹筋女子 #腹筋つけたい #くびれたい #153cm #宅トレ #ダイエット仲間募集中 #2児のママ #ママダイエッター #ダイエットママ #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #減量 #体脂肪落としたい #体型公開 #インスタダイエット #ダイエットアカウント #diet #エクササイズ #ウォーキング #ウォーキング部

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ウォーキングや筋トレなどを取り入れたダイエットは、見た目が変わることはもちろん後から数字も追いついてくるようです。引き締まったボディが素敵ですね。

3カ月で体は生まれ変わる

《 #kiyosakuダイエット 》 目標までまだまだですがここまでの記録やダイエット方法簡単に書いていきます😊 《ダイエットのきっかけ》 実は1人目の出産後、結婚式👰があったため44kg23%くらいまで痩せた事があります。 その時のダイエット法は極端なカロリー制限(母乳も与えてましたので低血糖なりました😂マネしないでね🈲)とカーヴィーダンスと1時間の抱っこ紐ウォーキングを1日2回。結婚式直前はそれに加えて夜ランニングも行ってました。 無事結婚式は痩せて迎えれましたがその年の夏のビキニのお腹はダルダルでした🐷いつか載せます🐷💦 そして目的を終えた私はすぐにリバウンドし😂数年後、2人目を妊娠しました!母乳である程度痩せれると思ったのに全然痩せない😂😂 そこで産後2ヶ月ほどてダイエットを決意しました! 今回はリバウンドしないように、生活習慣になるように無理なく体重にとらわれないダイエットをしようと決めました✨ 目標はビキニでちらりと見える腹筋💪🔥今も頑張ってます😊 《ダイエット法》 最初はウォーキングをしてたのですが寒いし仕事始めてもずっと続けられそうにないので宅トレメインに変えました‼︎ 週末や時間がある時はウォーキングもするしあったかくなったら登山もしたいです🙌 そして限られた運動だけではダイエットは無理と感じ今は食生活を見直しています😊野菜を意識して取るようにしたり白湯を飲んだりPFCバランスもちょっと気を使ってます😂ここはもっとストイックにならねば💦 あと家では玄米食べてます🤤慣れると美味しいです✨ 《結果》 53kg(32%)→46kg(26%)今現在 体重、体脂肪ともに減りましたがあくまで数字なのでそこまで気にしてません‼︎ ビキニ着るのに体重や体脂肪言うわけじゃないので‼︎ 体脂肪はもっと減らしたいけど😂 体重計に毎日乗って一喜一憂するより月単位で体型比較するのをオススメします🙌 読みにくくてすみません💦ダイエッターさん頑張りましょう💪 #ダイエット #産後ダイエット #公開ダイエット #diet #ボディメイク #bodymake #宅トレ #食事管理 #153cm #2児ママ #くびれほしい #kiyosakuダイエット #kiyosakuダイエット記録

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kiyosaku8380さんは、たった3カ月でここまでスタイルが激変しています。でも3カ月続けることは簡単ではないですよね!『ビキニを着たい』という目標に向かって食事制限と宅トレ。

継続することで必ず結果が出てくる

2018.2.9 おはようございます😃いつもイイねありがとうございます🙌 昨日の夜スイッチが入って汗出るくらい筋トレしたら腹筋が違和感🔥筋肉痛までいかない😂w 朝からお通じ最高だしお腹に線が…😍❤️今日も頑張ろ🙌🙌🙌🙌 皆様よい一日を✨ #ダイエット #産後ダイエット #公開ダイエット #diet #ボディメイク #bodymake #宅トレ #食事管理 #153cm #2児ママ #くびれほしい #kiyosakuダイエット

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4カ月目に入ると、筋トレ効果で、遂にお腹に線が出現してきています。もはや出産を経験しているとは思えないほどのスタイルの良さですね。

クスミティーでむくみとり

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kiyosaku8380さんは、宅トレと食事管理に加えてクスミティーを飲んでむくみにも気を使っていたようです。デトックスとダイエットの両立は大切ですね。

kiyosaku8380さんの体型の変貌ぶりは、産後ママたちにとって希望の星! 無理な制限はしなくても、目標向かってがんばれば、こんなにも女性の体は美しくなるのですね。彼女の「#公開ダイエット」は、ダイエットママのモチベーションになるはず。みんな、楽しくがんばって!



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