1. トップ
  2. ビューティ
  3. しまむら・ユニクロ・GUで叶えるプチプラ初夏コーデ

しまむら・ユニクロ・GUで叶えるプチプラ初夏コーデ

2018/06/10【 ビューティー 】

CONTENTS

だんだんと夏が近づいてきて、デイリーコーデも涼しげな印象にチェンジしたいところ。プチプラブランドでも、初夏に使えるアイテムがたくさん見つかるようです。今回は、しまむらやユニクロ、GUのアイテムを使った、初夏のコーデをご紹介します。

しまむらのトップスでナチュラルなおしゃれを演出

掘り出しものがたくさん見つかると評判のしまむら。初夏のしまむらアイテムは、さらっと着こなせるナチュラルなトップスがおすすめです。

白のシャツワンピは初夏コーデの必須アイテム!

出典:ZOZOTOWN

暑くなったり涼しくなったりする初夏には、羽織るものが1枚欲しいですよね。そんなときに便利なのが、しまむらの白いシャツワンピ。パンツスタイルに羽織るように使えば、一気に爽やかさが増します。

花柄ガウンでレディライクに決める

出典:ZOZOTOWN

Tシャツとデニムというシンプルなコーデも、しまむらの小花柄ガウンを羽織ることでレディライクに仕上がります。FREAK'S STOREのバンダナつきのかごバッグで、より初夏らしい雰囲気に。

ギンガムチェックが自然な可愛さを引き出す♪

出典:ZOZOTOWN

しまむらのギンガムチェックのブラウスは、袖のフェミニンなデザインがポイント。ナチュラルなかわいさを引き出してくれます。ベージュのフレアロングスカートとスニーカーで、カジュアルに仕上げて。

UNIQLOのデニムパンツは初夏コーデに最適!

スッキリした足のラインを見せてくれるUNIQLOのデニムパンツは、どんなコーデにも合う万能アイテム。初夏の爽やかコーデもスタイリッシュに見せてくれますよ。

ギンガムチェックのシャツワンピと白インナーで爽やかに

出典:ZOZOTOWN

UNIQLOのデニムジーンズに、ギンガムチェックのシャツワンピを合わせたコーデ。インナーにホワイトを取り入れると、爽やか度がアップします。

ショート丈トップスとスポサンで涼しげに

出典:ZOZOTOWN

袖がゆるっとしたホワイトのカットソーは、6分袖で初夏にぴったり。ショート丈のトップスは、ユニクロのデニムジーンズとも相性抜群です。足元は、シンプルなスポーツサンダルで涼し気に。

特徴的なGUのアイテムも初夏コーデに活用!

GUの特徴的なアイテムを、初夏らしいコーデに活用してみましょう!柄やカラーで個性を引き出すと、さらにおしゃれ度がアップします。

シャツワンピをインしてゆるっとしたトップスに

出典:ZOZOTOWN

GUのストライプ柄シャツワンピをデニムにインした、爽やかな初夏コーデ。ゆるっとした雰囲気が女性らしさも引き出します。SMIR NASLIのカゴのバッグが、ナチュラルさをプラス。

ビッグサイズのTシャツでこなれ感を出して

出典:ZOZOTOWN

GUのグラフィックTシャツが印象的なコーデ。デニムとコンバースという王道のカジュアルスタイルも、あえてビッグサイズのTシャツを着ることでこなれ感が出て、個性をアピールすることができますよ。

しまむらやUNIQLO、GUのアイテムも、デザインや色・サイズ感を工夫することで、初夏コーデにたくさん活用できますね。気になるアイテムをプチプラでゲットして、この夏も賢くおしゃれを楽しみましょう♪

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP