1. トップ
  2. ビューティ
  3. 40代におすすめ!秋のクラシカルなGUロングスカート

40代におすすめ!秋のクラシカルなGUロングスカート

2018/09/04【 ビューティー 】

CONTENTS

今秋気になるのはGUのクラシカルなロングスカート!気になる下半身カバーに役立ち、それでいて大人らしいシックなコーデが簡単にできるので、ぜひ取り入れたいアイテム。40代におすすめのコーデをご紹介します!

ベージュで洗練された女性らしさを取り入れて

定番のベージュはぜひ取り入れたいカラー。GUのベージュのロングスカートは、40代の大人女子のコーデを洗練させる頼もしいアイテムです。

上品な「きちんと感」のでるチノスカート

出典:ZOZOTOWN

ベージュのチノスカートはクラシカルで「きちんと感」が出るアイテム。普段スカートは履かずにパンツばかりという方にも取り入れやすいアイテムです。ハリのある上品な質感は大人女子にぴったり。

ベージュ×グレーならカジュアルでも大人な雰囲気に

出典:ZOZOTOWN

ベージュのスカートにグレーのトップスを合わせた、シンプルながらシックな大人のコーデ。足下がスニーカーでもカジュアルになりすぎません。ウエストリボンがよりクラシカルな雰囲気を強調してくれます。

チェックロングスカートなら1枚でクラシカル

今年大人気のチェック柄。1枚プラスするだけでクラシカルな装いが完成します。GUのロングスカートは、フレアシルエットでより一層クラシカルに!

ギンガムチェックは王道クラシカル

出典:ZOZOTOWN

ベージュのギンガムチェックのスカートはそれだけでぐっとクラシカルな雰囲気に。淡いベージュは40代にぴったりの落ち着いた印象です。スカラップ刺繍のトップスはギンガムチェックとの相性も抜群◎

落ち着いたカラーのフレアスカート

出典:ZOZOTOWN

チェックのフレアロングスカートは存在感のあるアイテムです。落ち着いた色合いなら派手になりすぎず、旬な着こなしに。合わせる小物はスカートに使われている配色と合わせると、まとまったコーデになりますよ。

デニムジャケットのコーデも上品に

出典:WEAR

ホワイト系のチェックスカートはモノトーンで合わせるのがおすすめ。スカートのシルエットがクラシカルなので、デニムなどのカジュアルなアイテムを合わせても、上品で大人っぽい着こなしになります。

カーキもロングスカートでシックな装いに

カーキは落ち着いた色合いで、どんなものとも合わせられる万能カラー。カジュアルになりがちなカーキのアイテムも、GUのロングスカートで取り入れればクラシカルな雰囲気に!

ハイウエストでこなれた着こなしに

出典:WEAR

ウエストがシャーリングタイプのスカートは、履き心地も楽ちん。カジュアルなボーダーTシャツとのコーデも、ハイウエストで履くことでこなれた着こなしになります。

トップスをふんわりブラウジングさせて

出典:ZOZOTOWN

ブラック×カーキで秋にぴったりの深みのあるコーデ。スウェットの袖をふんわりブラウジングさせることで、シルエットにメリハリが出て洗練された印象になります。トーンを合わせた大ぶりのアクセサリーで、ぐっとオシャレ度がアップ。

GUのロングスカートは、シルエットがクラシカルで40代の大人の女性におすすめ。トップスや小物の合わせ方を意識すれば、より上品でシックに着こなすことが出来るので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP