1. トップ
  2. ビューティ
  3. 夏の耳元を彩る。小顔に見せる耳元ボリュームアクセ

夏の耳元を彩る。小顔に見せる耳元ボリュームアクセ

2018/07/18【 ビューティー 】

CONTENTS

いつものヘアスタイルにプラスするだけで、ぐっと気分が上がる耳元アクセサリー。存在感がある大きめピアス・イヤリングが最近のトレンドなんです!ボリュームのある大きめモチーフは、大きさとの対比で小顔効果も◎今回は、小顔に見せる大振り耳元アクセサリーをご紹介します。

【フープピアス】

大振りのフープピアスは、シンプルながら大人っぽいスタイリッシュな印象に。コーデの邪魔をしないので、1つは持っておきたい万能アイテムです。

ワントーンコーデにすんなり馴染ませて

出典:ZOZOTOWN

シルバーの大きめフープピアスはH&Mのもの。大人っぽいゆる感ある白のワントーンコーデに、華奢な大振りフープピアスがしっくり馴染んでいますね。髪をまとめてピアスを強調させるとさらに大人っぽい印象に◎

カジュアルな中にセクシーさをプラス

出典:ZOZOTOWN

華奢な3連フープのピアスはkoe のもの。ほどよく大きめなサイジングで、いつものコーデをさりげなく彩ってくれます。ショートカット×ボーイズライクなカジュアルコーデには、女性らしいフープピアスでほんのりセクシーさをプラスして。

大人シンプルな着こなしと好相性!

出典:WEAR

インパクトのある太めフープピアスは、シンプルコーデのアクセントにぴったり!カットソー×デニムのシンプルコーデに、バレエシューズやピアスで女性らしさを添えた大人っぽいスタイル。クラシカルに三つ編みでまとめたヘアスタイルで、耳元アクセを主張して。ピアスはPlageのもの。

【フリンジorタッセルピアス】

刺繍ブラウスなどボヘミアンテイストが流行している中、フリンジやタッセルの付いた耳元アクセサリーも人気が高まっています。耳元でゆらりと揺れて、コーデのアクセントに◎

レトロなタッセルピアスで印象的に

出典:ZOZOTOWN

ヴィンテージ感のあるビーズ×タッセルの、レトロモダンなピアス。ゆらゆら揺れるシルエットがコーデを印象的に演出してくれます。落ち着いた色合いのものを選ぶと、コーデに品よく馴染んで◎

フリンジ×マリンが夏っぽい!

出典:WEAR

ロープっぽい太めのタッセルイヤリングは夏によく映えます。カンカン帽を合わせたマリンな雰囲気のコーデにぴったり!イヤリングはEBONYのもの。

【フラワーモチーフピアス】

いくつになっても乙女心をくすぐられるフラワーモチーフ。可愛らしいイメージですが、大人女子に似合うものもたくさんあるんです!

女っぽさにドキッとする!

プリーツ&フリンジで、ハンドメイド感がおしゃれなフラワーモチーフピアスはkoe のもの。スタッズやビジューが付いているものなら、上品で華やかな印象に。大人っぽいシンプルコーデにONすれば、ドキッとするほど女っぽくなりますね!

ナチュラルコーデにもしっくり馴染む。

出典:WEAR

たくさんのビーズで花を表現したイヤリングはdesign sixのもの。シンプルナチュラルなコーデと相性抜群!モノトーンベースなので、子どもっぽくならずシックな雰囲気に。

小顔効果が嬉しい、大振りな耳元アクセサリーをご紹介しました。この夏、主役級アクセで毎日のおしゃれをさらに楽しみませんか?

文/木村麻衣子
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

ビューティの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP