2017/11/15 05:58


おはようございます ^^

9年分の服。。。
それは、次女の小さくなった服を
いとこのところへ
ようやく、持っていきました!!

その量
528933739.286641.jpg
こんなに!!

70ℓの袋3つ
45ℓの袋が2つ

兄や、親せきのところで
女の子が生まれたら、
持っていこうっと思いながらも
立て続けに
男の子が生まれ

去年
親せきのうちで
待望の女の子が生まれました!!

そして
先日、すべて持っていきました!!

これに、プラス
七五三の着物
3歳用と7歳用も一緒に持っていきました!!

7歳の着物が、こちら
2335689.jpg
まだまだ着れそうなので、
プレゼント(*´ω`*)

これだけの量が我が家に入っていたので、
家の一部がスッキリしました!!

あくまでも、一部(笑)

年末に向けて、
1日1個捨て、がんばりたいと思います(^^♪

(今のところ、一か月分ぐらいでてますが(;^_^A)

 


最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*´ω`*)


【1日1個捨て】

シャンプーボトル 2本
水着 1着
レース生地 2枚




ai太momo吉さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)