2017/10/09 11:08

お立ち寄りありがとうございます

昨日は次男くん幼稚園最後の運動会

IMG_7714.JPG

40m走や組体操、遊戯や応援団

年長さん項目がたくさんで

鼓笛隊で2人しか無いシンバルも

次男は音楽のリズムより

シンバルで大きな音を出すのが難しかったみたいで

ずっと先生と一緒に練習した成果か

本番は見事にキマリました

いっぱい頑張りましたね黒ハート
IMG_7715.JPG

運動会のためにいっぱい頑張ってきた

息子の晴れ舞台を応援するには

弁当作り苦手な私も

自分なりに頑張りました

IMG_7490.JPG

キャラ弁では無いですが

次男の好きな食べ物をいっぱい詰めました

喜んで食べてくましたかわいい



昨日の運動会

途中で

お父さんたちの綱引きで

綱が切れてしまいexclamation×2

急遽玉入れに変更するハプニングやあせあせ(飛び散る汗)

天気に恵まれ過ぎて

ずっと涼しかった東京も

よりによって

昨日の気温が高くて

観客席は日陰の無い校庭なので

とても暑かった

終わりに頭痛を起こしてしまい

軽い熱中症??!

おまけに首周りも日焼けしちゃった

対策が甘かったT-T

とか

なんだか色々とあったが

とりあえず今年の1個目の運動会

無事終わりました!

来週の土曜日は長男小学校の運動会

次も頑張らなきゃ手(グー)


☆今日も最後まで付き合ってくれてありがとうございました☆





金艶さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)