2017/10/09 23:00

1日延期となっての、
長女の園最後の運動会!

3年間1番になる!有言実行!!
しっかりたっせいして満足げな娘。

お弁当のリクエストに応えると...


IMG_0610.JPG
+おにぎりとフルーツ。
いつもと変わらないお弁当になりました。笑

喜んでくれたからよし♡

IMG_0945.JPG

末娘はぐっすりお昼寝。
にぎやかな中でも平気でたくましいな。

運動会を終えて帰宅し、サクッと片付けし、すぐさまお出かけ。

みんな早朝から夜遅くまで疲れも見せず元気いっぱい!体力余っている様子で、さすがにびっくりな1日でした。

負けないようにわたしもさらに体力つけよう!

*中島彩*






中島彩さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)