2017/10/06 21:02
こんばんは!今日は冷たい雨に打たれて帰ってきましました、えもたりもです。突然ですがわたくし、子供が生まれる前に「ヘアドネーション」で髪をバッサリ切りました。そうしたら、まあ、美容院難民ですよ…ヘアドネーションした時に伝えたイメージ、そして産後の息抜きに行ったときも…どうもイメージ通りいかない!!!むむむ…悩みに悩んで分け目を変えてみました。そうしたらなんと、「あれ?髪切った?」「わぁ、バッサリいったねー!」と、毎日のように声をかけていただいて嬉しい限りです!!なかなか美容院にいけないのでちょっとした工夫でイメチェンできる技を持っておくと安心ですね(^^)
えもたりもさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)